【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネトゲにはまってます
えー。真冬です。
ども。
ネトゲにはまってます。


RFオンラインってゲームです。
松葉杖ついて外歩くのがめんどうになって、暇つぶしに始めてみたんだけど……
これ、面白いねー!
ネットゲームってほとんどしたことなかったんだけど、ぶっ通しでやり続けちゃったよ。
今はオープンベータテストで無料でできるんだねー。


このゲーム始めるにあたり、もう本当にどの種族選ぶか悩みに悩みました。
アクレシアでランチャーぶっ飛ばすのもいいし、ベラートでロボット乗り回すのもいいし、コラで召還っていうのもやってみたいし……


現在、レベル30で転職済み。
聖戦が面白すぎ。
種族貢献値は18000くらい。
いい友達も増えたし、ホントに楽しいね。
多種族からもチャットで話しかけられるんだけど、名前は??????になっちゃうし、文字化けして読めないし、返事だせないんだよね。
しょうがないのでボディーランゲージ。
このゲームはホント面白いので、ぜひみんなもやってみてください。
オープンβの間はレベル34までしか上がらないそうなので、しばらくレベル上げはお休みかな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/09/06 10:57】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院のこと | ホーム | カレーの魔力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/95-f558a84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
