スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
データイーストクロスサンソフト
なんかプロフの写真が消えちゃったぞ。
アップしなおしても戻らない。なんでだろ?
ま、いいか。
まだナムコクロスカプコンも最後6話程度残してます。
ええ、ええ。
わかってますとも。だってさー。
テレビがさー……


で、こんなんみつけました


データイーストクロスサンソフト?
すごー。
これ、本当にやってみたい。


デコにサンソフトか……
デコゲー、好きだったなぁ。
僕がデータイーストキャラで一番すきなのは、肉体賛歌とパチモノキン肉マン技でおなじみのデスブレイドにでてくる、ドラゴンのジョセフ。

「feel the heat of my breath!」「you will be ashes now!」って台詞が格好よくて、しょっちゅうこれやりに行ってたなぁ。
追い討ち攻撃がね、かわいいの。これがまた。
いつもヒドラの後にでてくるドッペルゲンガーに負けてた。
あいつ、強すぎ。
他のゲームだとファイティングヒストリーダイナマイトとかもなかなか。
サムチャイ、いいよね。サムチャイ。
ま、僕はマーストリウス使うわけだけど。
なんでも、「ナムプラーでも飲んでろこのサムチャイ」っていうのはベトナム人に対する最上に無礼な言葉らしいよ。


サンソフトだったら……
ギャラクシーファイトのG=ドーンとムサファーかな。
G=ドーンは渋すぎ。ムサファーはエンディングでやられた。
超衝撃のエンディング。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2005/08/26 05:41】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<交通事故 | ホーム | 前方後円墳GALのコフィー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/92-5f1e8814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
