スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飲んでもうた……また、飲んでもうた……
テレビが壊れてからもう随分たつ。
うう、もういい加減にPS2やりたいよ。
あと、実はひっそりと例のラモン終わらせてたり。
二度とやりたくない。忘れたい。


今日は暇暇暇。
朝から風呂掃除してお湯溜めて一時間以上かけてゆっくり入浴。
さっぱりした所でタオル1枚腰に巻いてクーラーきかせてカマンベールチーズとビールで一杯。
そう、ビール一杯だけのはずだったのですよ……


ああー!正に至福の一時!
しかし、蜜月の時は短いのです。
あっという間になくなるビール。
勢いに乗って二本目突入。


で、気がついたら裸でベットで毛布にベアハッグかましてました。


そう、寝ちゃったんですねー。
夕焼けチャイム鳴ってるし。5時。
なんか微妙に頭痛いし。


テーブルには500mlのビール空き缶が4本と、飲みかけのウイスキーの瓶(アーリータイムズ)が。
2合あったご飯もほとんどなくなってる。
ああああああああ。
洋酒開けたのがまずかった。
僕はビールや日本酒、ワインだと酔いにくいんだけど、ウイスキー入ると一気に酔うんだよね。
ウイスキーやラム酒の、あの独特の風味が苦手。
あんまり好きでもないんだけど、興が乗ってくると飲んじゃう。


飲むと大抵、酷いことになるので自分では絶対に買わないようにしてる。
だけど、一月ほど前に友人が買ってきてくれたのがあって、それあけちゃったんだねー。
貴重な一日が……もったいない。
さて、こんな時間だけど、どうしよう。
夜まで家で大人しく本でも読んでるかな。
それともゲームセンターにでも遊びに行こうかな。
スポンサーサイト

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/08/19 17:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<唇が…… | ホーム | キャッチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/89-7f62fc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
