スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テレビがぶっ壊れた
こんだけサボってるにもかかわらず、まだナムコクロスカプコン攻略日記を待ってくれてる人がいるようです。
あ、あと写真とかも。
ありがたいことですな・・・ヨヨヨ。

ちょっと前からテレビが壊れてる。
電源を入れると画面がずれて表示される。
いきなりだった。何もやってないのにいきなり壊れた。
何度かカチカチ入れなおしてるとごく稀に正常に写るけど、ほとんど使い物にならない。
テレビが見たければPCにボードが入ってるから見れるし、僕は普段テレビ番組はあまりみないので、格別困るって事はない。
そうだね、強いて言うならソファでくつろいで見れないのが困るかな。


それと、PS2ができないのが痛い。
できないことはないけどやるのがめんどい。
いい加減、テレビの前に座って何十回もカチカチ電源入れなおすのは飽きた。
この際なので新しい、できれば薄型のテレビがほしいのだけれど。
まだまだ薄型液晶テレビは高い。
20万?30万位する。10月に安いのが出るそうなので、それを狙うかなぁ。
我慢できないで新しいの買っちゃうかも。


カチカチカチカチカチ。
あー。心が折れそうな作業だ。


話は変わるけど、先日、ライブの時に手伝ってくれた女の子から化粧品が送られてきた。
僕のために買った奴だから、できれば使ってほしい、使わないなら捨ててもかまわない、という事だった。
どういうつもりだかよくわかんないけど、太っ腹だなぁ。
タダじゃないだろうに。
そもそも、僕が日常的に化粧する人に見えるわけ?
ビジュアル系とかバンドマンとかじゃないし。


送られてきたのは口紅が二本となんか他にも色々。
っていうか、口紅以外の化粧品の名前が判らない。
僕は一人で化粧なんかできないし、できたとしても面倒でやらないだろうな。


ホント、信じらんないよね。
女友達の所遊びにいって、映画でも行こうかって話になって、それから出かけるために一時間以上も用意してんだよ?
延々と。
僕はその間、ずっと漫画読んでて、とてもつまらなかった。
化粧ってそんなに時間かかるのかな?
ライブでやってもらった時は20分程度だったけど。


なんか色々入ってるけど、どれがどれだかわかんない。
「マスカラってなに?ケーキの名前?」(←本当に聞いた)とかってレベルだしね。
マスカラって付け睫毛みたいなものらしいよ。
ま、でも色々助かったよ。
スポンサーサイト
【2005/08/06 03:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏なのに | ホーム | 中国の食べ物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/85-24dbc2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
