スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の事とかそんなの

こんにちは。
夜中に暑くて目が覚めてクーラー入れようとするも、リモコンが見つからなくて2時間探し回った真冬です。
とりこんだ洗濯物の下にありました。
リモコンが見つからないときにリモコンから音を出すリモコンが欲しいと思う今日この頃。
ま、そんなもの作っても、僕の場合は、またその音を出すためのリモコンを無くすんだろうけど。


なんで忙しいんだろう、とふと考える。
理由はきっとバイトをやめたからだろう。
『バイトやめてなんで忙しくなってんだよ、おい』とか思うなかれ。
今までは、遊びに誘われても、「僕、バイトあるから」と断ることができたし、それが理由になりえた。
でも、バイトやめちゃってから「僕、バイトあるから」と断ることができなくなってしまった。
また、遊びに行くよりもバイトに行ったほうが結果的に時間もかからなかった。
遊びに行くのって楽しいから、僕も積極的に断ろうとも思わない。
だから時間がないんだろう。
ああ、好きでやってるとはいえ、こりゃいかんな。


遊びに行くと妙に疲れる。最近肩がこりっぱなしだ。
マッサージにでも行きたいんだけど、僕はマッサージに行くと声が出る人なので客の多い店は少し恥ずかしい。
もう本当に、中でなにが起こってるんだって感じの声がでる。
一応、タオルとか噛んでるんだけどね。
マッサージされてると力抜けてきて、喉の奥から声出る。
店の人には「お客さん、声すごいですね」なんて苦笑されるし、なにやってるのか見にくる人はいるし。
僕だって好きで出してんじゃないのに。
マッサージ受けてるときは夢見心地でぽやんとしてるんだけど、終わってから思い出してちょっとへこむ。
完全防音の個室で飽きるまでマッサージ受けてみたいもんだ。
温泉とかいいよね、温泉。
ひなびた温泉宿で、しっかり暖まってお酒でものんで、それからマッサージされてみたい。
ちなみに、僕が今まで泊まった温泉宿で一番お値段の高い所は和倉温泉の加賀屋ってところです。
そこの能登客殿ってところ。
ホテルの中はちょっと成金趣味であれだったけど、毎日の食事は美味しかったなぁ。
四日か五日くらい泊まったのかな。
武家屋敷みたくて和倉までいったんだ。素晴らしかった。
将来は、ああいう感じの純和風の平屋の家に住みたい。
でも、郊外に同じ型の家持つとしたら3億はかかるって。
都内はいくらかかるかもちょっとわからない、無理じゃないだろうかって。
ああ、こりゃ今の仕事してるうちは無理だね。
っていうか、一般人には難しい金額だと思う。


毎日遊びで忙しいくせに、おろそかにしてた本業ともいうべき仕事のほうもたまってるし、遊びに行かない日はこっちにかかりっきり。
ふと気づくと外が暗くなってたり。
ああ、こりゃいけないね。本当にいけない傾向だ。


とりあえず、今後一週間はなにも予定をいれずにのんびりすることにする。
ゲームやったり、ぶらぶら渋谷や新宿あたりを一人でうろつくのもいいかもしれない。
美味しいもの食べに行きたい。ケーキのバイキングとかいいかもしれない。
ああ、そうだ。それに、写真とらなきゃ。写真。
メモもまとめなきゃ。
スポンサーサイト
【2005/07/31 03:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友人が免許を落としたらしいのですよ | ホーム | 携帯電話は詐欺らしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/82-e41ac327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
