スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
更新サボってます。ごめんなさい。
ホンット時間取れなくて……なかなか更新できなくてごめんなさい。
アルバイトやめれば時間ができると思ったら大間違いだった。
うーん。
なんか、やめる前より忙しくなってるような……


ナムコクロスカプコン、あれからまた2話進めました。
週末にでもアップします。


それと、ライブ。
いやあー。化粧してもらって、服着て、多少猫かぶるだけであんなにうまく騙せるとは。
顔見知りも何人かはいたけど、抜かりはない。あらかじめ通告済み。
「うまく化けた」だって。
本当に、大変だった。
目のあたりの化粧にどれだけ苦慮したことか。
なんかさ、目張りいれてくれるんだけど、目の周りとか違和感あって、無意識に取ろうとしちゃうんだね。
気づかないうちに目こすって怒られた。
今考えると、普通に「僕」とか言ってたし、足開いて椅子に座って怒られたりしてて、ほんとばれなかったのが不思議だけど。
あと、一番大変だったのがトイレ。
やっぱさ、服は女物きてても、女性用はいるわけにいかないじゃん?
小さいライブハウスのくせして、トイレが男女別にわかれてるんだよね。
でも、男性用も使いづらいし。色々と大変だったよ。


ああ、でも、ネタばらしの時が最高に楽しかったな。
もしかしたら、僕は性格悪いのかもしれない。
僕は女装みたいに面倒なこと、嫌いだったはずなんだけどね。
人に驚いてもらえるのが気持ちいいのかも。
エンターティナー?それとも、ただの性悪?


なんか、ネタばらしのあとで僕のことをニューハーフかなにかだと勘違いしてる人とかいたみたいで、どこのお店で働いてるんですか?って5人くらいに聞かれた。
たまに、バイトっていうか、手伝いする喫茶店の場所教えといたけど、今、考えるとそういう意味じゃなかったんだよなぁ。
ま、いまさら連絡のしようもないからしょうがないけど。
あーあ。
スポンサーサイト
【2005/07/22 01:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<道場 | ホーム | ライブがね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/78-71e88262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
