スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライブがね。
ナムコクロスカプコンを一話進めた。
基本的に攻略日記は二話以上まとめて掲載することにしてる。
あと、PSP買った。ギレンの野望と天誅が欲しい。
ルミナスをメモリースティックから起動させるとサクサク動いて、音楽も切れずに快適で楽しい。

いーい感じに終わりましたよ、と。はい。
予告してた通り、女装したんだけど。なんだか妙に楽しかった。
やる前は、とても面白くなかったんだけどね。
わざわざ女の格好することに意義が見出せないって感じで。


でも、いざやってみると、なんていうかなぁ。
騙しの快感?みたいな。
やっぱ、やらなきゃわかんないことってあるもんだよねぇ。
相手にビックリ箱プレゼントする感じですか。
先入観ってすごいね。ほとんどバレなかった。
しゃべりも態度も、いつもどうりだったのに。
僕、男か女かわからないってたまに言われるんだけど、仕草とか服とかしゃべり方とか明らかに男だからしばらく話してると、わざわざこっちから言わなくても男だって判ってもらえるんだよね。
これでも一応、格闘やってたわけだし、普通の人より筋肉もあるわけですよ。
手とか足とか背中とか?脱がなきゃわからないか。
風呂上りとか鏡でみてると、自分では女には見えないよなぁと思うけど。
自分の顔って、あんまり好きじゃないなぁ。特別かっこよくもないし。
ま、不細工とは思わないけど、標準以下かな。


まぁ、たまーに男だってわかってもらえない時もあるけどね。
僕のこと女だと思ってた人とかいるし、前のバイトとか登録女性だったし、キャッチとか。
しかし、服装変えるだけで、ああまで周りの態度が違うものか、と思ったよ。
色々楽しいことあったんだけど、ありすぎてまとめるのが大変な感じ。
ぼちぼちと、日記に書いていこうと思ってます。
機会があるなら、また女装やってもいいかな。
めんどくさいし日常でやる必要もないけどね。
なにかイベントがあれば。


ライブハウスは暑かった。
クーラーガンガンなのに暑すぎだよ。
写真とか撮ったんだけど、僕、ほとんど写ってないんだよね。
それに関係者以外は配布しちゃいけないみたい。
むー。ちょっと別の手を考えるか。
スポンサーサイト
【2005/07/19 04:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<更新サボってます。ごめんなさい。 | ホーム | 脛の毛の処理などを致し候>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/77-b560472f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
