スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
脛の毛の処理などを致し候
攻略日記、せっかく書いたのに下書きのままだった……
とりあえずアップしなおし。

ライブ当日に手伝ってくれる女の人と会いました。
僕と会うのは二回目。早めの休みで、はるばる東京まで出てきたとか。
普段は西の方にすんでるらしい。どこだったかな。
名古屋とか大阪とか九州とか四国とか?
地理苦手なんだよね。すぐに迷うし。
とにかく、東京以外で東京より西。


「真冬君って初女装?」
「んー、初って言うか……一応初になるのかなぁ。っていうか、やったことある人のが少ないと思うよ」
「真冬君が女装趣味でも驚かないよ」
「すごいこというね」
「無駄毛とか処理してる?」
「してないよ。あ、やっぱ、やらなきゃダメですか」
「ダメに決まってるでしょ。本物の女の子だってみんな処理してるんだから」
「子供の頃は女の人って、足は素でツルツルだと思ってた。さわらせてもらったらなんかショリショリしてて、へー。女の子でも生えるんだぁって思ったよ」
「人間なんだから、毛くらい生えるわよ」


ラーメン屋でムダ毛について女の子と話すって、なかなかない経験だと思った。
とにかく、ムダ毛は処理しなければいけないらしい。
その人の愛用してるらしい、ソイエっていうの借りました。
キレイなお姉さんは好きですか?ってやつだね。
ところが、こいつがトンでもない食わせ物だった。
電源入れるとなんかジイジイと音出してモーターが回ってる。
で、二枚の板状の金属板がたくさん回ってる。
これで処理するのか。
っていうか、これ……


すげえ痛そう。


おかしいなぁ……
これ、痛くないってふれこみだったはずなんだけど……
なんか見た感じ、モーターの回転で毛を挟み込んで抜くだけのとても単純な造りのように見える。
毛抜きとどこが違うのか?って感じだ。
どこにも痛みを軽減するような機構がついてるように見えない。
えらく怪しいぞ。


…………


ま、じっと見ててもしかたないし、物は試し。


ムイムイムイムイ   ジッ(皮膚に当てた音)



!!!!!


っあああ゛あ゛!!
いったー!痛い!熱い!
いやいやいやいやいやいや!ちょっとまってよ!
話が違うじゃん!痛っ!痛くないって言ってたのに!
ありえないくらい痛い。
単純に引っ張って抜くだけじゃん!



使い方が違うんだろうか。
慌てて電話をかけて確かめる。


「もしもし?もしもし?」
「なに?どしたの?」
「いやいや、どしたのじゃなくてさ、ソイエってやつ。滅茶痛いじゃん」
「あー。初めてだと痛いかもね。何週間か使って、慣れればそんなに痛くないよ」
「ちょ、ちょっと待って!『初めてだと痛いかもね』って。僕、あきらかに始めてじゃん!
慣れるほど時間もないし」
「あ、そういえばそだね。えーとね、抜くとこ冷やすと痛くないかも」


アドバイスに従い、とりあえず風呂場で冷水シャワー5分間当てる。
ついでに素人判断でL-メントールを塗る。冷感作用で多少マシになるかも。


ムイムイムイムイ   ジィッ


!!!!!


っあああ゛あ゛!!
いっだー!痛い!
やっぱり痛いよ!ダメだって!これは!
新手の拷問にも使えるくらい痛い!



く、くそう。このまま引き下がるのはとても悔しい。
薬品棚からリドカインを引っ張り出してくる。
リドカインを塗布して20分、改めて挑戦。


ムイムイムイムイ   ジッ


!!!!


っ……これは…我慢できないほどじゃないっ……けど……
ちょっと、これで足全部はきついなぁ。
確かに、ソイエ当てた所は綺麗になってるけど……


ああ、もう、いいや。
たいして見栄え変わらんでしょ。とっととカミソリで剃っちゃおう。
適当に見えるところだけ剃って、靴下とかで隠れるであろう部分はそのまま。
最初からこうすればよかったかも。
しかし、ムダ毛を処理するためだけにこんな痛みに耐えるって。
カミソリで剃って、とりあえず見た目はツルツルになった足を眺めながらコーヒーを啜る。
女の子って、凄いなぁ。まったく、よくやるよ。尊敬しちゃうね、ホント。
スポンサーサイト
【2005/07/16 06:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライブがね。 | ホーム | ナムコクロスカプコン攻略日記11>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/76-eb5aca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
