スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕が着ることになるゴスロリ

僕が着ることになるやつ。
IMG_11771.jpg


いまさらながら、実感がわかない。
これを着て人前に出ることになるのかぁ。
なんか人事みたいだね。
当日になったらやっぱり、緊張したり、恥ずかしくなったりするのかなぁ。
レースがビックリするくらいついてる。
華美という言葉がしっくりくる。
cornetというタグが付いてるが、これがメーカーをあらわすものなのか、この服の形態や種類を表しているものなのか、判断が付かない。
袖の部分がピラピラしてて膨らんでて、とても面白い。


ちなみにエプロンは外すこともできる。
IMG_11781.jpg

ああ、こっちのがすっきりしてていいなぁ。


僕が足を出すのは嫌だと店員さんにゴネてみせたら、ニーソックスと一緒に持ってきてくれたハーフパンツ。
後ろ前がいまいち良く判らない。
IMG_11731.jpg


ニーソックス。
IMG_1175.jpg

靴下にも関わらず、やっぱりレースが付いている。
過剰に華美だ。


今回、一番の謎パーツ。
IMG_1174.jpg

どこにどうやってつけるものなのかが、わからない。
どうやって使うかオシエテクダサイ。
買うときに聞いた気もするんだけど……
マニュアルの一つも付いてないのは不親切だと怒ってみた。
だけど、多分こういうものは前提条件として、買うほうが知識と目的を持って購入するものだろう。
ええい、僕がイレギュラーだったというわけか。


当日は本物のゴスロリ好きもくるし、そのときに聞くこともできる。
もう一つ、ジャケットみたいのもある。


どれもこれもコケティッシュっていうか、なんていうか、いわゆる、フリフリの可愛らしさで一杯。
つまり、ここまで華美だと、服だけでもとても可愛らしい。
こういう服はもしかしたら、服の魅力で着る人の個性を薄めてしまうのかもしれない。
服だけでも、『可愛らしく見れてしまう』って言うのはどういう意味を持ってるんだろう。
服に負けないだけの魅力を着る個人に求めているのか、それとも誰が着ても可愛らしいという汎用性を求めているのか。
うーん。どっちなんだろうね。よくわかんないや。
スポンサーサイト
【2005/07/07 23:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ライブとかコスプレとかのリハーサル | ホーム | プロフの写真>>
コメント
はじめまして、女装子のエリです。
女装界へようこそ。世の中にはいろんな女装子がいます。私のブログを見てみてくださいな♪
【2005/07/09 22:30】 URL | エリ #-[ 編集] | page top↑
どもです。はじめまして。
女装界へようこそ、ですかw
ありがとうございます、ライブ当日は適当に頑張ります。
女装子っていうのはなんて読むんでしょうか?
辞書検索しても読み方がみつからない……

ブログも拝見しました~。
不動産投資と株されてるんですか。
僕も株やったことあります。
たいした利益も出なくて、手数料も結構かかってたのでやめちゃいましたけど。
でも、ビックリしました。
世間にはこんなに女装してる人がいるんですね。
街中で見かける女の人とか、実は判らないだけで女装者がたくさんいるのかも。
なーんか、知られざる世界って感じで、とっても面白かったです。
【2005/07/10 00:07】 URL | 真冬 #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/72-7a6c649b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
