スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コスプレとかライブとかそういうこと

突然ですが、今回の日記は色々と注意があります。


この日記は、見てくれてる人たちが引くのを覚悟で書きます。
『そういうの』が嫌いな人は見ないでください。


そして、まず始めに理解しといてもらいたいのですが。
僕は普段から『そういうこと』をしているわけではありません。
また、『そういうこと』にまじめに取り組んでる人を馬鹿にしたりって言う意図もありません。


で、なにが言いたいかというと。
女装することになりました。


あ。
ほら、引いた!今、引いた!


あのね、帰り支度を始める前に、ちょっと待ってね。
女装って言ってもね、日常を女装で過ごそう!とかってんじゃないの。
知り合いのライブがあるんだけど、その知り合いのライブの司会補佐補佐代理、みたいな役割を僕がやることになったんだよね。
いなくてもいいけど、いれば痒い所に手が届く、みたいな。
僕、音楽苦手だし。お手伝いとか、そういう役割ね。
で、その知り合いのライブなんだけど、今回はサプライズがテーマらしいの。
サプライズ。驚き。アメイジング。これは驚嘆か。


他にも色々サプライズがあるんだけど、その一つに僕の女装があるわけ。
途中でメンバー入れ替わったり、男装がいたり色々あるみたいだけど。
僕は女として舞台に出て行って、最後に男でしたーってオチらしい。
だから、できるだけバレちゃいけない。
はっきり言って、僕は女装するのは嫌い。めんどい。
普段から「その気あり」とか「ダブルスタンダードマン」とか言われてるし、あんまり誤解されたくない。
さて、ここまで読んで帰りたくなった人は帰ってもいいよ。


普段だったら嫌がる所だけど、僕ってほら、親分肌な所あるし。
メンバーの一人の誕生日が7月で、誕生祝いはそれでいいとか言われたし。
ライブ自体も身内多めの、こじんまりとした物らしいから、それじゃやりましょうと一肌脱いだわけだよ。
いや、ある意味、一肌着るのか。


そのために使う衣装を今日、買ってきました。
ゴスロリってやつ?


いやぁー。
恥ずかしかったよ。
ぶっちゃけ、今日の出来事を記憶から消したいくらい恥ずかしい。
本当は女の子が一緒に行って買ってきてくれるはずだったんだけど、直前で仕事が終わらないとか言い出して、僕一人で。
新宿まで行きましたよ。
うひゃー。だけども、偉いと思うな。
ここまで一人でやれて。
原宿とか新宿でもゴスロリはたくさん見かけるし、個人的にも一人よく知ってるけど、まさか自分で着る日が来るとは思わなかった。


お店の人は滅茶苦茶、親切だったよ。
なんにもわからないから適当にそろえてくださいって言ったら、パパパっと。
試着してみますか?とか聞かれた(っていうか、女物って僕が試着しても問題ないわけ?)
「どういうのがお好みですか?」 「わかりません」
「何かビジョンとかは?」 「んーと、ありません」
「可愛い感じとか、綺麗めとか」 「どっちでもいいです」 
お店の人もちょっと困ってたけど。


さすがに試着は恥ずかしいし、遠慮したかったんだけど、僕はガタイがいいから入るか不安で、結局着ました。
超ギリギリ。だけど、入った。
なんか運良くセール中みたいで3割引。
お金はメンバー全員で割り勘なんだけど、安くあがってよかったよ。


これって、人生二度目の女装なんだよね。
スカートはくのは人生初。
足なんか、出したくないなぁ。
ズボンが一番いいと思う。
女の子ってなんでスカートはくんだろうね。
怪我しやすいし、機能的じゃないと思うんだけど。
特に理解できないのはミニスカート。
あれだったらはかないほうがマシじゃん。
わけわかんないよ。見た目の問題なのかな。


ライブは写真とか載せちゃダメなので、僕の女装はここに載ることはないでしょう。
ぶっちゃけ、いくらネタ士でも、これはハズい。文字にするだけでもハズい。

どうしてもライブが見たければ、個人的にメールくれれば僕だけ写った写真くらいなら送りますよ?
そんな妙なものが見たければ。


※まさか、本当にメールくるとは思いませんでした。一応返事しましたけど、数が多くてちょっとこれ以上は無理です。
スポンサーサイト
【2005/07/07 02:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロフの写真 | ホーム | BBフェスタに行ってきた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/70-48a2ea53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
