【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BBフェスタに行ってきた。

来週月曜日からかなりヒマに。
ブログの更新も以前のペースに戻せそうかも。
めでたいっちゃめでたいけど…なにか仕事探さなくては。
僕、貧乏だから。
まあでも、好きなもの食べるくらいにはお金に困ってないし、副業みたいな物だから、月に10万程度稼げればいいんだけど。
ま、遊ぶお金だね。


10万って言えば、今日、駅前でアルバイト情報誌もらった。
『いま、入店するともれなく10万円さしあげます!』
なんだ、それ……どういうシステムなんだ。
そんなことやっててお店やっていけるのか?
『日給4万、月給100万OK!お酒飲むだけです!』
日給4マン!?酒飲むだけでお金稼げる!?
本当にどういうシステムなんだ……
仕事の内容が詳しく書いてないのがミソだね。
なんか女性限定のアルバイトみたいだし、大体想像つくけどね。
なんつーか、こういう仕事もあるんだなぁって、しみじみ思った。
だってさ、お酒のんで4万円よりも、マクドナルドのアルバイト時給750円の方が絶対きついぜ?
マックでアルバイトは月給100万いかないでしょ?
マクドナルドでバイトしたことないけど。
僕もこの手の高額バイトには凄く稀にだけどにお世話になるし、偉そうなこといえないんだけどね。
ニコニコ笑って座ってるだけで2万円とか、逆につらいけど。
酔客のあしらいも大変だしね。
エッチなことは嫌いだし。
いや、マジマジ。洒落にならないくらい変態が多いんだって。


本日は東京駅に用があったので、ついでにBBフェスタを覗いてきた。
といっても、四時からの見学なのでほとんどのイベントは終わってたけどね。
促販物なんかも売り切れが多くて……
ま、でも楽しかったからいいや。
本を一冊、買ったよ。
デイリーポータルの林さんとべつやくさんにサインしてもらた。
【2005/07/03 00:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コスプレとかライブとかそういうこと | ホーム | ナムコクロスカプコンの攻略日記とか>>
コメント
感想みたいのはココでいいんですかぃな?
まぁ勝手にココと思っときますわ。

まぁこの文のコメントってかこのHPにコメントさせて下せぇ。

ぃや、面白いねココのプログ。
こんな面白い人生送ってる人が友人に欲しい位楽しいプログですわ。

更新楽しみにしてますわ。
痴漢、気をつけて下せぇ。
【2005/07/05 19:49】 URL | 無哲 #.oT/qcxk[ 編集] | page top↑
ありがとうございます~。
そういってもらえると僕もここで一生懸命に恥をさらしてる苦労が報われますw
お客さんがいないと、更新する意味もないですからね。
今、忙しさの追い込みって所です。
予告したとおり、来週月曜日か、もしくは今週の土曜辺りからは本格的にヒマになるので、それからまたバリバリ更新したいと思ってます。
【2005/07/07 01:13】 URL | 真冬 #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/69-f0a944e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
