【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お金が無くてもお腹は減る

友達の女の子から


 「昨日の夜、なに食べた?」


ってメールがきました。
晩ご飯のメニュー送ったら、
「食べてる物も食べてる量もキモイ!」といわれてしまいました。
う、うるさいなぁ!


ちなみに、送った晩ご飯のメニュー。
 「ごはん
  サバ水煮缶にマヨネーズと醤油かけたの
  ラーメン(生卵入り)
  カレーライス
  あげパン
  から揚げ
  大福二個
  牛乳、コーヒー」
んー?
そんなにキモイかなぁ?普通だと思うけど。
確かにカレーライスとご飯で重複してるとこあるけどさ。


それにしても、親元離れてからひたすらお金がかかる。
買い物場所が
週末にデパート>ディスカウントストア>ドンキホーテ>百円ショップ&業務用スーパーでまとめ買い
と、どんどんチープに。


チープついでに、僕が知りうる限り、もっとも貧乏な生活してる友達にメール送ってみた。


 「昨日の夜、なに食べた?」



⇒「しょうゆごはん」


。・゚・(ノД`)・゚・。
ラ、ラーメン奢っちゃる!
【2005/06/17 09:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビバ!休日! | ホーム | 『ナムコ クロス カプコン』壁紙プレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/64-1b6ad73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
