スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2万ヒット御礼とサボりと麻雀の罰ゲームとハードゲイ
えーと。
サボっててごめんなさい。
攻略日記なんかももうすぐまとめます。
最近、色々大変だったんです。・゚・(ノД`)・゚・。(言い訳


あと、いつの間にか2万ヒットありがとうございます。
定期的に見に来てくれてる人もいるみたいで、ホントに感謝感謝ですね。


最近、友達と『ビリがハードな罰ゲーム』ってルールで麻雀をしました。
僕は麻雀は大好きなのですが、ド下手なので、なんとビリになってしまいました。
実はこのルールでの麻雀はすでに何度も行われてて、年に1、2回の恒例行事となっていました。
今までビリだけはできる限り避けてたのですが……


ちなみに、以前、僕がビリになったときはフルフェイスのヘルメット被って釘バットを交番まで「落し物デェース」といいながら届けに行くというものでした。
もう、逮捕されるんじゃないかとビクビクものだったんですが、派出所に誰もいなかったので事なきを得ました。
怠慢警察バンザイ!


その他の罰ゲームとして、『コンビニでストッキングを買ってその場でそれを頭に被る』や『水着で新宿のパチンコ屋に行く(最終的には水着にパーカーで落ち着いた)』、『女装して高層ビルのバーまでお酒を飲みに行く』などの罰ゲームがあり、僕も散々友人をコケにして笑かしていただきました。
よもや、また自分がコケにされる時がこようとは……


今回の罰ゲームですが、いい加減成人してるし、新聞に名前でちゃうので犯罪になりそうな事は勘弁してください。
これでも逮捕暦真っ白なのでこんなくだらない事で経歴に傷をつけたくないんですと、犯罪Gメンに出てくる万引き犯のように頭を下げた結果、
『ハードゲイレイザーラモンの格好で竹下通りを一周する』に決まりました。
ああ゛ー?なんでそうなるかなぁ?
もう、あんまりにもあんまりで言いたいことが沢山です。


私、本当許せないよ!私のわがままの音じゃないねん!。裁判を前提とした抗議の音!私の泣き声、悲鳴?ほんで私絶対許せない!闘うよ!


って事で、何とか別の罰ゲームに変えてもらうつもりです。
スポンサーサイト
【2005/06/13 05:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナムコクロスカプコン攻略日記9 | ホーム | 戦国BASARA>>
コメント
その様子は・・・ここで、公開されるんですますか・・・?
【2005/06/14 22:47】 URL | bouzUrurira~k~ #uKDJUm2w[ 編集] | page top↑
Σ(゚д゚)
ここで公開?
日記くらいなら書くつもりでしたけど…
写真とかですか?
どうしよう、考えてもなかった。
さすがに今のままの罰ゲームだとつらすぎるので、マイルドにしてもらうつもりです。
今までの罰ゲームは基本的に写真禁止でしたし。
撮っちゃうといつまでも馬鹿にできちゃうので。
むー。そうさなぁ…
写真なんかも視野に、できる限り、いろんなものを公開の方向で考えてみます。
ああ、でもさすがに恥だなぁ。
【2005/06/15 01:08】 URL | 真冬 #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/59-b8469736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
