【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
漫画喫茶での珍事

久しぶりに漫画喫茶に行きました。
汗かいちゃったのでシャワーでも浴びようかと思い、フロントに行き伝票もらってシャワールームの扉を開いた瞬間、信じられない光景が。


シャツ一枚で下半身丸出しのどっかの金髪兄ちゃんがコミック抱えて床に寝転がって高いびきかいてました。
しかもシャワーが降り注いでてコミックも着てる服もビショビショ。
おい、お前、何があった?敵に襲われたのか?


余りの光景にこれは悪夢かと思い、いったん扉を閉めてまたあける。
あひゃ、やっぱりいるよ。
声をかけることもできず、静かに戸を閉めてフロントまで伝票を返却しに。


「あれ?お早いですね」
「え?うん…ちょっと、いいです。シャワー…」


曖昧に引きつった笑いを返す僕に、何か悟ったのか店員さんがシャワー室を確認しに。


ああ、もう漫画喫茶ってたまーにこういう嫌な事あるよなぁ。
新宿の漫画喫茶で個室で寝てたら鍵かけてたのに仕切りをまたいで入ってきたどうしようもない変態に体まさぐられたり。
終電過ぎに眠くなって仮眠しようと思ってたら隣のバカップルがいきなりエッチし始めて、もう一つ向こうのおっさんに本気で説教されてて、うるさくて眠れなかったりとか。
個室のドア開けて堂々と着替えてる女の人とかね。
漫画のオチの部分だけ破り取られてたり、トイレにジーパンとコートが脱ぎ捨てられてたこともあった。


なんて言うかなぁ……どうしてみんなちゃんとできないんだろう?
余りにも幼稚というか、お粗末というか。
『図書館で騒いだらいけません』レベルの事も守れない奴が多すぎる。
まあ、僕だって人のことは言えないときある。
気をつけてるつもりだけどね。
電車で知らない人の肩に頭乗せて寝ちゃったり、お金下ろし忘れて人から貸してもらったり、そういう事は結構ある。
でも、彼らは気をつけてさえいないんじゃないか、としばしば思う。
【2005/06/06 23:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナムコクロスカプコン攻略日記8 | ホーム | ナムコクロスカプコン攻略日記7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/56-bc16150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
