スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大相撲升席のお土産がすごい

大相撲の升席のお土産がすごいらしい。
デイリーポータルZさん、大相撲マス席のお土産がすごいより。


僕はマス席って行ったこと無いんですけど、たまにマス席いった人からお土産貰ったりします。
っていうか、あんみつ。
あんみつ萌えです。
僕があんみつ好きだからくれるんでしょうけど。


なんか季節によって違うのかな?
毎回、入ってるものが違ってます。
『大相撲せんべい』とか力士の絵が描いてある小皿の詰め合わせとか、色々入ってました。
でも、焼き鳥とあんみつだけは、毎回共通してるんですよね。
僕はあんみつさえあればいいや。
あんみつ6個とか入ってたら幸せだ。
スポンサーサイト
【2005/06/03 16:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンデーの漫画がWEBで読める | ホーム | ナムコクロスカプコン攻略日記6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/53-829527ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
