スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麻宮アテナが年々キモくなっていってる件

麻宮アテナが年々キモくなっていってる件
参考http://www.kof10th.com/character/index.php?num=athena
なんだこれ!?
最近のはこんな風になってたのか!?


対して、年々可愛くなるレオナってのも。
愛想が出てきたって言うか。
レオナは僕のイメージだと98年なのですが。
暴走レオナはいい感じに好きだった。


さてさて、それじゃ僕の好きなほかのキャラはどんな感じかなって…
うわ、僕の好きなシェルミーとかも酷いよ
どんな人体改造受けたんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ハイデルンは年々かっこよくなってます。
最新のが一番カッコいい。
ハイデルンキャラ設定裏話より『彼の超必殺技が出来上がったときには、その無茶さゆえに開発内で、実は魔法使いではないか、宇宙人ではないかという説が飛び交っていました。』
ええー!?あれめっちゃカッコいいじゃん。
ネックローリングとかもさ。だめですか、そうですか。
大門はあんまり変わってないなぁ。
他のキャラがこれだけ様変わりしてる中で、結構すごいかも。
若干、もみ上げに変化が見られるかなぁ。
大門は使ってて本当に気持ちいい。
ちぎっては投げるなり。
クリスとか逆に若返ってない?
つーか、炎のさだめのクリスこわっ
それにしても、シェルミーって68キロなのか。
僕と同じだな。
二階堂紅丸も68キロ、アンディボガードは67キロ。
まあ、身長からみるとこの程度が妥当だと思う。
何か武道してたり、スポーツしてるならもう少し上か。
不知火舞やブルーマリーやユリ、クリスの48キロっていうのはおかしいとしか思えない。
女性とは言え、本当に格闘家なんだろうか。クリスは男だし。
昔通ってた道場で150くらいの身長で組み手やってた人がいたけど、それでも体重55キロだったぞ。
ゲームのキャラって、あの体重でどっかんどっかん100キロ以上の格闘家を吹っ飛ばすんだから。
こういうゲームの設定ってたまに見ると面白い。
スポンサーサイト
【2005/06/02 13:46】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナムコクロスカプコン攻略日記6 | ホーム | ナムコクロスカプコン攻略雑記3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/51-62ae4517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
