【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナムコクロスカプコン攻略雑記2

主人公の有栖零児について。
遠近オールレンジで戦えるキャラ。
能力値などをみると結構強そうなんだけど、多段技に乏しいので、いまいち活躍できず。
現在零児のレベルは26。
木人相手にコンボを当ててみた。
装備品はすべて外してあります。


まずは僕がいつも使っているコンボ。


『火燐(始動)> 水憐(強)>地禮(強)>地禮(強)>地禮(強)<ブランチアップ>』→『銀>水憐(強)>水憐(強)>水憐(強)<ブランチアップ>』→『柊樹>柊樹』
で、クリティカル込みで大体2100?2200程度。
ちなみに途中の地禮は火燐に変えても問題ないので、エクストラボーナスももらえる。
相手の苦手属性で変えるのもあり。


超必殺技を入れてみる。


『火燐(始動)>水憐(強)>地禮(強)>地禮(強)>地禮(強)ブランチアップ』→『銀>真羅万象<ブランチアップ>』>『銀> 水憐(強)> 水憐(強)> 水憐(強)<ブランチアップ>』→『柊樹』
で、大体2600?2700。


今度は遠距離。


『金(始動)>朱雀刀・連×9(含むブランチアップ)』
大体2200。
朱雀刀・連はちょっと遅めに初弾を当てる。
玄武炸を入れたコンボもあるけど安定しないし。
って、あ、あれ?
零児、遠距離のがいけてない?
なにより、超必殺技を入れてるのにダメージ2600って言うのが…


ちなみに、同条件で他のキャラの場合。
装備全部取り、ゲージ使ったコンボ。
レベル26の仁だと、八連突きを入れて2900程度。
レベル25のキング&フェリシアで2400程度のダメージだった。
レベル27のクリノ&サビーヌは木人相手だとなぜか実戦と違う結果になる(たぶん、スキルの抜け目無さの影響だと思う。盗賊の篭手つけたりすると他のキャラでも変わるみたいだし)のでわからないが、出てくるダメージを目算で足したところ、4000超えのダメージが出せるみたい。
ケンは強昇竜を覚えたレベル27の状態で3100。
レベル27モッコスも3000ちょっと。3100には届かず。
レベル25デミトリでも2800。
ちなみに、いま一番レベルが高い、レベル33のホリ=タイゾウでは2100ダメージ。
っていうか、タイゾウ弱いよ…。
うーん。
こんなものなのかなぁ。
しかし、ガントレットやらリングやら外しただけでこんなにダメージが変わるなんて。
特にモッコス。

特典CD付がまだ買える!
【2005/06/01 20:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナムコクロスカプコン攻略雑記3 | ホーム | ナムコクロスカプコン攻略雑記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/49-548b5626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
