【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナムコクロスカプコン攻略日記

ナムコクロスカプコンを買ってきた。
早速プレイ。
プレイしながらこっちにも攻略メモなどを載せることに。
プレイしながらなのでたまに変更があると思われます。
当然の事ながら、ネタバレあるので注意。


第一話『ゆらぎの街のアリス』


零児&シャオムゥ、邪神モッコス、シオン&MOMO、春麗が登場。
ユーニ&ユーリはどちらか一人を倒すと撤退するため、まとめてMA攻撃で倒すといいと思う。
MA攻撃は範囲内に敵が3体いないと発動しないので、注意。
ゼノサーガはプレイしたことないため、シオンやらMOMOやらの説明に置いてきぼり。
主人公レイジが強い。
このゲーム全般にいえることだけど、百烈系の技がとても便利。
春麗の百烈をタイミングよく入れてブランチアップを切るだけで1500ダメージ超え。

モッコス「オレ… 邪神モッコス… コンゴトモヨロシク」


第二話『宿命の物語』


スタン、クロノア、サンドラ、ギルカイ登場。
ストーリーのごちゃ混ぜぶりに俄然、燃える。
ここでアーサー出てくると思ったんだけど…出なかった。
ドルアーガの復活!


取り合えず、クロノアとサビーヌの可愛さに萌えておこう。
どっちも底なしに可愛い。
サビーヌは本当に可愛い。強い。
クロノアは超万能ユニット。
移動力が素晴らしい。さすがはバイク持ち。わっふう!


ジョーカーは体力半分で撤退。
2200程度まで削ったら、クロノアのムードメーカーでステータスをアップさせて味方の必殺攻撃で倒せる。
使うキャラにもよるが、カイのヒートボディならば、コンボ絡みで3000以上のダメージを叩きだせるはず。
サーチガルドでしこしこお金をためる。

攻略日記2へ続く。

特典CD付がまだ買える!
【2005/05/26 14:34】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナムコクロスカプコン攻略日記2 | ホーム | 2050年、人は不死身になる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/43-434fe04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
