【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
太った。ダイエットしなくちゃ。

さーて、外に遊びに行こうかなぁ。
お!このジーパン履くのも三ヶ月ぶりだな。
…はい…履いて…はい…


!?


……入らない?



もしかして…太ったのか?
いやいや、そんなはずないよなぁ。
うん、ちょっと今日のメニュー思い返してみようか。


 朝食 ご飯 納豆 卵 サバ水煮

 間食 ヨーグルト フルーツゼリー

 昼食 ご飯 ハンバーグ 豚のしょうが焼き 野菜ジュース

 間食 メロンパン 天丼

 晩食 豚の角煮ラーメン大盛り

 夜食 水羊羹 大福 チョコレート


えーと……
よし、ちょっとウエスト測ってみようか。


三ヶ月前 59cm→現在 72?


あ、こりゃ入らないわけだよな。
つーか、なんだよ、この腹周りのプニョプニョは。
くそぅ、いくら食べても太らない自信あったのに。
でも、この三ヶ月は普段の1.2倍増しで食べ続けてたからなぁ。
よし、人生初のダイエット敢行だ!


明日からね。
【2005/05/24 21:08】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<2050年、人は不死身になる | ホーム | 2D格闘ゲームは衰退するしかないのか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/41-8b3d390f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本当にダウン!!
美と健康のお楽しみプレゼント!筆者のHPです。 ダイエット日記 (真剣)【2005/05/24 23:20】
| ホーム |
