スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
髪、伸びた

髪が伸びた。
滅茶苦茶長い。


今、張ってあるプロフの写真は髪の毛後ろで束ねてるので目立たないけど、大体、肩甲骨を越すくらいまで髪が伸びている。
昔の写真とか、今では信じられないくらい短い。
短いなぁ。自衛隊員か、僕は。


そもそも、何でこんなに伸びたんだっけ?
まあ、元々床屋は嫌いだったんだけどね。
それでも、こんなに長いのは人生初だと思う。


最後に切ってもらったのは竹下通りの結構有名なお店だったように思う。
一年位前かな。
床屋嫌いの僕があんまり伸ばしてるもんだから、友達がそこに予約を入れてくれたのだ。
カリスマだかなんだかのお店だったらしい。
カリスマって。
もはや死語だよ。
死語になるほど昔なんだよね。
やたらともみ上げと襟足の長い髪型にされて、「これだったら前の方がよかった」などと悪態ついたものだ。
(実際、一緒に入った友達はとてもよく仕上がってた。なんで僕だけ)
帰りしなに僕も友達も写真を取られたが、あれは今でもお店にあるんだろうか。


でも、本当にどうしようか、この髪。
このまま伸ばすか、それとも思い切って短くしてしまうかな。
スポンサーサイト
【2005/05/22 11:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メイドカフェ。漢字で書くと冥土喫茶。 | ホーム | ピンクマちゃんとボンレスくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/38-08d3b2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
