【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャバクラ行ったよ

昔、バイトしていた職場の人にキャバクラに連れて行ってもらいました。
この人は月に15万近くもキャバクラにつぎ込んでいます。
ちなみに、過去にニューハーフバーにもはまっていたそうです。


連れて行ってもらったのはいいですが、2時間隣の女の子と『キン肉マンのウォーズマンはいかに萌えるか』なんてことを話していて、自分の駄目っぷりを痛感しているしだいであります。


「ウォーズって言えばパロだよねー」
「そうそう!パロスペシャル!パロスペシャル!」
「あれってさー。リバースパロって言って、ちゃんとしたパロスペシャルもあるの知ってた?」
「オラップでしょー」
「オラップオラップー」
「マンリキ戦でのウォーズは可愛かったなぁー」
「ドクターボンベのミス、『何やってんの!この大馬鹿!』って思ったよねー」
「うんうん。藪だよね。藪医者。ところでさ、あのウォーズつれて帰れば自分の好きなようにインプットして、自分好みのウォーズマンが・・・」
「ああー!それいい!」
「超萌えるって!」
「あああー!ああー!」
「ウォーズー!」





馬鹿ですね。ごめんなさい。
【2005/05/21 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピンクマちゃんとボンレスくん | ホーム | 胸元あらわ!あの有名人のセクシーショット!パンツ丸見え!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/36-b362f317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
