【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
可愛がっていたハト100匹を虐殺

てめえらの血は何色だー!
『インド北部の監獄で、看守たちが、ある服役囚が別の服役囚の殺害を自白しないことに腹を立て、彼がかわいがっていたペットのハトの首を次々とひねり、約100羽を殺害した。インド各紙が19日、報じた。

「ザ・タイムズ・オブ・インディア」紙によると、ハトの大虐殺が起きたのは、ガジアバードの刑務所で、残る約300羽は難を逃れた。動物愛護団体が、看守たちを訴える準備をしているそうだ。

殺人罪で服役していたこの囚人は、面会の際にエサを持ってきてくれる妻の協力で、2年間、ハトを飼っていた。

「ザ・ヒンダスタン・タイムズ」によると、同房の服役囚が今月、尋問の際、死亡。最初は死因は結核とされていたが、司法解剖の結果、他殺であることが判明、男は殺人を自白するようさまざまな圧力を加えられていた。』

可愛がってたハトが目の前で殺されるって、さぞかしショックだろうね。


僕は基本的に動物好きです。
動物って無邪気で、なつくと全身で甘えてくれるから大好きです。
好きなんだって事をストレートに表現してくれるから、わかりやすいし、嬉しいですよね。
それだけに死んでしまうとショックも大きい。
【2005/05/20 20:43】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<胸元あらわ!あの有名人のセクシーショット!パンツ丸見え! | ホーム | ビデヲを借りた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/34-16425db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
