スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビデヲを借りた

久しぶりにビデオを借りた。
一本目。
キッドとビルの地獄旅行。
二本目。
ドラえもん・のび太のリトルスターウォーズ。
三本目。
露出美少女悶絶咽びな…ってちょっと待て!
なんでだ?
僕ってば確か、ブレックファストクラブ借りたんじゃないのか?
なんでこれが入ってるんだ?
レシートを確認。


 キッドとビルの地獄旅行 7ハク
 ドラえもんリトルスター  7ハク
 露出悶絶2         7ハク


あ…?あれ?
なんで?


ああ、なるほど。
どうりで、いつもはレジのお姉さんがタイトル読み上げて「お間違いございませんか?」って聞いてくれるのに、うつむいたままでだんまり決め込んでたわけだよね。
いつもはニコニコ顔でおつりを手渡ししてくれるお姉さんが、今日に限っては叩きつけるようにおつり返してくるわけだよね。
いつもは透明の袋なのに、今日は紺色の透けない袋に入ってるわけだよね。


へ、へへへ…


ああ。
綺麗なお姉さんに『大長編ドラえもん』と『露出プレイのAV』を突きつけるという羞恥プレイは楽しかったなぁ。おい!


お店に電話で確認したところ、ブレックファストクラブは貸し出し中との事でした。
おそらく、誰かが悪戯でブレックファストの箱の中に入れたのではないか、との事。
返しに来て欲しいとの事でした。


でも、返す前にちょっとだけ見ちゃいました。
すご。
なんだ、この世界。
っていうか、なんでこの人裸で外うろついてるんだ?
お店の人とか普通に接してるし。
しかもね、買い物した後、どこからお金出すと思う?
パンツの中だよ。
布の総面積が5平方センチくらいしかないようなパンツの。
ちょいちょい!お姉さん!なんてとこに入れてるんだよ、ホント。


しかも道端でセ【規制】まで始める始末。
すごい。
この人たち、すごすぎ。
エッチビデオって言うより、ギャグビデオみたいな世界だ。
何かに似てるなーって、思い出した。
地獄甲子園だ、これ。
スポンサーサイト
【2005/05/20 01:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛がっていたハト100匹を虐殺 | ホーム | 哂うゴスロリ 完結編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/33-3e649bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
