スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪でダウン中、その後

昨日の風邪でダウン中から
薬を飲んでから爆睡。
5時間ほど寝てから野菜炒めラーメン大盛りを出前にて注文。
扁桃腺が鬼のように腫れてるので風呂場で水を浴びながら
「扁桃腺が鬼痛い!鬼痛いから!」と叫ぶ。
腰痛、関節痛も酷い。
風呂上りにブログをチェックをする。
『しっかし、カウンターは回っているみたいだけど、本当にここ、見に来てくれた人が2500人もいるのかなぁ』と心配に。
もしかしたら僕は騙されてるんじゃないだろうか。
このカウンターも嘘っぱちで本当は計測なんてしてないんじゃないだろうか。
言いようのない不安に慄きながら、更新ボタンをクリック。
ちゃんと回った。
一応、計測してるみたいだ、ちょっと安心。
それにしても、別の記事に飛ぶたびにカウントされるのは何とかならないのか。
見えてるカウンターとは別に、少し前からユニークアクセスを計測する奴もつけていた事を思い出す。
早速チェック。一日100から200人前後の人が来てくれてるようだ。
なんだかとても嬉しい。


夜、友達より電話が。
Aくんからも電話があった。
「真冬さん、体調どうですか?あ、それと、ゲームやりました?」
やってない。
スパロボとドラクエしかやってない。
なんとなく気まずいので、適当に嘘をつく。
「ああー…や、やったよー。かえるにょ何とかと処女はオネエ様に恋してるだっけ、あれがよかったよー」
「そうですか!オトメはボクに恋してる面白かったっすか!」
あれ、『オトメはボクに恋してる』って読むのか。
今、気づいた。
すごい読み方だな。
「あれが面白かったんなら、もう一本いいソフトあるんですよ!今度持ってきます!」
また積みゲーが増える。
ああ、くだらない嘘なんてつくんじゃなかった。
神様、嘘をついた僕が悪かったです。
A君を止めてあげてください。
「やっぱり真冬さんは、あの系統好きだと思いましたよ」
話についていけない。
「あ、ああ。そうね。僕もあの系統は好きなのかもしれないね」
また適当なことを言ってしまい、さすがに自己嫌悪に陥る。
だけど、僕だってゲームは嫌いじゃない。
そのうち暇を見つけてプレイするから、許してくれ、A君。
スポンサーサイト
【2005/05/18 02:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<哂うゴスロリ 完結編 | ホーム | 風邪でダウン中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/31-a3f5bffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
