スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガンダム、一年戦争はすみませんでした!

PS2ソフトのガンダム一年戦争が大ゴケしたのは皆様も記憶に新しいかと思います。
僕の近所のゲームショップでも、中古ソフトのみに使える3000円割引のクーポンつけて販売したりしてますが、一向に数が減らないようです。
かつてのマカマカを彷彿とさせる値段の落ちっぷりに僕もかげながら心配しておりました。


ま、ぶっちゃけ僕は買ってないわけですが。


まずはこちら、ご覧ください。

バンダイの気持ち

『「ガンダムトゥルーオデッセイ」は画面写真を少し見ただけで地雷扱いしていました。
ですが、これ案外よさそうな出来らしいんですよ。プロモ見た人の話によると。

で、このソフトのプロモをするときに壇上に上がったバンダイの人が
開口一番「一年戦争はすみませんでした」って謝ったんだそうです。
そして続けて、

「このゲーム(オデッセイね)のイニシャルを抑えたい気持ちは分かりますが、いいゲームなので、ぜひ!」
みたいな事を言ったんだそうで。』
以上、リンク先より


で、ガンダムRPGの「ガンダムトゥルーオデッセイ」。
アマンダラ=カマンダラみたいに左右の虹彩の色が違う男の子が主人公。
ガンダムって言うよりグランディア辺りに出たほうがよさそうなキャラデザです。
僕も地雷っぽい匂いがプンプンしてると思ってまして、ノーマークでした。


でも、このニュース見てちょっと興味わいてきました。
だって、せっかく謝ったのにつまらなかったらかっこ悪すぎるでしょう。
バンダイが自信をもてるくらいの出来には仕上がってるはずだよ。
チェックしてみます。
それでも発売日には買わないだろうなぁ。
スポンサーサイト
【2005/05/16 06:51】 | ゲーム | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<BLゲーのキャラ | ホーム | 哂うゴスロリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/28-ba8f1747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PS2 機動戦士ガンダム一年戦争
機動戦士ガンダム 一年戦争 by G-Tools ... エンタメポータル【2005/05/19 03:14】
| ホーム |
