スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
18禁なゲームを借りた

タイトルそのまんまです。
エッチなゲームを貸してもらいました。


ことの起こりは2週間ほど前。
ある飲み会での席でした。
そこで知り合った年下のA君と楽しく話をしていました。


「へー。真冬さん、ゲーム好きなんすか?」
「うんうん、好きだよ。大好き」
「エロゲとか興味あります?」
「あー。面白いのあるんだったらやってみたいかなぁ」
「マジっすか?それじゃ、俺、今度面白いの持ってきますよ」
「あ、うんうん!楽しみに待ってるね!」


回想終わり。
と、まあ。
確かに、貸して欲しいって言ったけども。


一気に4本も持ってくるとは思いませんでした。


まあ、僕もこの手のゲームくらいで動揺したりするほど子供じゃないけどね。
でもさ、全部クリアケースに入ってて、説明書もないっていうのはどうなんだろうね。
どれどれ、ちょっとタイトルをば。
A君いわく、厳選を重ねた面白ソフトってことだけど……


ナース肉体改造カルテ


?変態媚肉奴隷開発病棟?



……ふむぅ。
確かにタイトルは面白だ。
って言うか、すごいタイトルだ。
すごすぎてなんていうか、何もいえない。
次。


かえるにょぱにょん


ふむふむ。
なるほど。
いみわからん。


次。


メジョク?復讐学園?


あちゃー。ペシッ
こりゃ完全にやられたね。
復習学園、ときたもんだぁ
次。


処女はお姉さまに恋してる


ほぉ。
お姉様に恋しちゃうわけか、なるなる。
こりゃまた面白そうなゲームぞろいだねー。
さて、と。


      ( ゚д゚)      ( ゚д゚) 
[エロゲ]// )  → ( \\[エロゲ] 
                 
      
積んであるスパロボとドラクエ始めようかな。
そしたら次はナムコXカプコン買わなきゃね。
スポンサーサイト
【2005/05/14 04:27】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コーラとチョコで糖尿病 | ホーム | 晩御飯を作ってみる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/25-ac58acf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
