【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活?

ええ、さて。
この2ヶ月はもう思い出したくもないです。

一応、復活?です。
ああ、もう地獄でした
普通に死にかける事、3回。
『これ、死んだ方が楽っぽいなぁ』とか嫌な事を考える事、数回。

稀な体験をすると、それが嫌な事でも「貴重な体験できたなぁ」とか考える僕ですが、今回に関しては、もう二度と体験したくないです。
一時は友人にも「見る影ない」とか言われてたんですが、今ではすっかり元通りです。


今回の事でちょっと考える事がたくさんありましたので、今年の年末は実家に長く戻ることになりそうです。
更新頻度はできるだけ以前のペースに戻すつもりですので、まだ飽きずに見てくれてる方、新しくお客さんになってくれた方は今後ともヨロシク、オレサマ、オマエマルカジリ。
気持ちだけは、まだ若いんじゃよ…


さて、戻っていきなりの一発目が特撮とかどうかと思うんですが、ネットで見かけてあまりにもかっこよかったのでペタペタします。



海外の特撮物ですね。
って言うか、多っ!多すぎっ!!
10人以上いるぞ。
悪党袋叩きじゃん。
ええ、なんだって?ダイナレンジャーとニンジャソルジャー?だってぇ?
これ思い出した。
sentai!!


彼らは正義の名の元に暴力行為を保証されているので、なにをやっても無問題なのですね。
かっこいいぜ!

※ちなみに、アメリカさんの戦隊物は万事が万事こんな調子らしい。
とにかくワーッとたくさん出てきてドーン!数が多いのが特徴ですな。


まあ、日本も似たような感じですけどっ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/03 17:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 闘病中>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/20 20:42】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/241-2e93a7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
