【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友情物語

まあ、亀田はパンチもらいすぎとか、色々と言いたい事あるけど。
明け方近くに一人でビール片手に小説をツマミにクピクピやってたら、友人からメールが来た。

『件名:アニメ』

??

『本文:お前の好きそうな変なアニメあるぞ!』

「…………」

僕が変なアニメ好きって。

なんだ、その情報は。
いや、好きだけどさ。ぶっちゃけ。変な物が。
まあ、彼の紹介するアニメは、エクセルサーガとか中東版ドラゴンボールとかムサシGUN道とか、まあ、そういう僕好みの狂いかたしてるので期待が持てる。

で。
こちら↓ですな。おくられて来たアドレスは。
http://www.youtube.com/watch?v=4jVLOAbrSqI

「…………」

こ、これは!!
これは見たいっ。
本編の方も!
っていうか、なんで7秒の所でアームストロング少佐がいるの?
鋼の錬金術師? とか思ったら、狂ってるのはこの回だけなんだって。
通常のエンディングはこっち↓らしい
http://www.youtube.com/watch?v=QltacXvsZgg

「…………」

んー…。
こっちは普通だな
って言うか、別に心惹かれないなぁ。
最初のインパクトが強かったからかな?
大変大変大変と?…と。
犬神ってアニメらしいけど。
そういや、僕、戌年生まれで守護が犬神なんだよね。
だから、キツネが怖がるからこっくりさんができないんだって。


※上記youtubeでログイン必要になってるので、こちらでどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=z2SItI30wCk
言うまでもないことですが、こちらも予告なく消される恐れがあります。youtubeですし。


テーマ:いぬかみっ! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/03 04:49】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アニメモテモテ王国 | ホーム | 名探偵エヴァンゲリオン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/233-0f3eaf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
