【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和、面白すぎ。
やっぱ、増田こうすけは天才だね。
独特のセンスがたまらないわ。
第一話のペリー提督からずっと好き。

とりあえず、直球のギャグで笑いたかったら本屋さんにでも行って買ってきてださい。
こういう、面白い作品を知らない人がいるというのが残念でならない。

下はアニメギャグマンガ日和、その中でも僕が大好きな回。
この回は珠玉だと思う。
低予算でこういうアニメが作れるというのは、ホントすばらしい。


『終末』


『魔法少女誕生』


あと、うさみちゃんとか奥の細道も好きだ。
ペリーの回とか、ハリスの乗り込み編とか。
あー。売れないアイドルと、ロボットの話も大好きなんだよね。
ラーララララララー。通報大好き。


『名探偵だもの!うさみちゃん』


『奥の細道エピソード1』


『シール』


『ハリスインパクト』


『ハリスインパクト・乗り込み編』



西遊記






テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

【2006/07/18 04:00】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<馬鹿か。僕は。 | ホーム | 「ちょっと!いっちゃん!」「パンツ丸出しのピエロに襲われる覚えは…」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/226-f6691660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
