【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その後の鉄拳5DRinPSP

えー。前回の記事に引き続き。
鉄拳が面白すぎです。
ずっとやってます。
欲を言えば、ネット対戦できればよかったな。
ドラゴンボールはネット対戦できるのにね。
また今回も画像を使いまくりで重いです。



リリ。
毎度のことながら、光の当たる方向での陰影や、色の変化のプログラムは大変だったろうと思う。
ステップ2


クマのヌイグルミは目がボタンなんだけど、かたっぽ取れてる。
超、可愛い。こんなの欲しいなぁ。どっか壊れたデザインって魅力的。
snap075.jpg


そんなリリだけど、身長は結構たかいらしい。
右はアンナ・ウィリアムズ。身長163センチ。
snap000.jpg


こちらはリー・チャオラン。身長178センチ。
モリー


エクストラコスチュームの吉光のかっこよさは異常。
あ、吉光って、中の人はちゃんと人間なんですよ。
こういう服着てるだけで。
snap062.jpg


このデザインが出てきた大暮維人先生は凄いと思う。
snap064.jpg


が、昔ながらの吉光スタイルも嫌いではない。
snap070.jpg


黙れ!若造が!鉄拳の元祖、宇宙忍者に何を言うか!
ちなみに、吉光の中の人は86歳のお祖父ちゃん。
snap072.jpg


負けるとひどい事に。
あっ、やめて。ぶたないで……
snap089.jpg


アーマーキングの片目は潰れている。
それにしても、携帯ゲームでこのクオリティ。画質落としてもこれだもん。
つくづく時代は変わったと思う。GBでサガやってたのが懐かしい。
snap040.jpg


マードック最終奥義、膝カックンが炸裂!この後、相手は死ぬ。
snap005.jpg


ダンブルドア校長、参戦ッ!!色グレーのがよかったかも。
snap020.jpg


魔法をくらへっ
snap021.jpg


校長先生、つえー
エアリス1


でもボケてる。
snap023.jpg


これをハリーと言い張るか。
ひどい。ひどすぎる。
称号『中学生』とかついてるけど、絶対に嘘だろ。
snap031.jpg


共通点は額に傷がある事とメガネだけ。
エアリス2


パリングの狙いどころは多い。
僕の場合、PSPではK同時をLにわりふってるため、ワンボタンで出せるので使用頻度が増えた。
特にCPUは馬鹿だから、羅刹門やサマー派生、十連コンボなどを必ず出し切るので、ポイントさえ覚えておけばいい的。
snap011.jpg


毎回、お笑い担当の巌竜。
相撲取りはカッコイイね!
僕はその昔、小さい時は相撲取りになりたかった。
snap016.jpg

snap017.jpg


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2006/07/12 05:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤフー!オークションに出品されてるタオルの説明が…… | ホーム | PSP版 鉄拳5DR>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/222-df8f6dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
