【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PSP版 鉄拳5DR

えー。

鉄拳5DR、買いました。

ええ。テッケナーですから。


あんまり期待していなかったのですが、いい意味で完全に裏切られました。
これは素晴らしいです。

ナムコ、よくやったって感じ。

ヤバイです。
PS2よりデキがいいと言っても過言じゃないです。

ええとですね。
一言でいうなれば

ゲームセンターの鉄拳5DRがそのまま入ってる。

ですかね。
いや、ホント誇張抜きで、そのまんま。

あー、でも、感覚的なものかな?
マードックのクイックエルボースティングの受付時間とか、ハンマフックコンボの当たり判定とか微妙に変わってる気がする。

これやったら多分、みんなビックリすると思う。それくらいのデキ。
ロードもほぼなし!動きも60フレーム間違いなく出てるね。
ま、細かい感想はおいおい書くかもだけど、今日は調子にのってとりまくったスクショでお茶を濁します。

また、例によって重いです。

なんかあったらすぐ消すんですけど。




最初に名前をつけることになる。
ヨハン。すてきな名前なのに。
mons.jpg


記号もあるので顔文字も可能。
kaomo.jpg





鉄拳DRでは、自分で稼いだファイトマネーでキャラの見た目をカスタマイズすることができる。
カスタマイズは頭、腰、足などの様々なアクセサリーや服装、色の変更に至るまで多岐にわたる。
cast.jpg


こんなくだらない遊びもできる。
vega.jpg


ダブルニープレスをくらへっ(違
vega2.jpg


SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!
ギャーッ!なぜ生まれてきやがったぁ!

SATUGAI.jpg



こちらは婦女子&動物スキーに大人気のクマ&ロジャー。
カスタム済み。
kuma.jpg

roj.jpg



リリ。
最初に自分で使った時にあまりにも強すぎたため、
『あー、なんか面白くない』と思ってそのままだったキャラ。
どうせ、買っちゃった以上は家でタダでできるんだし、ちょっと使ってみようかと。
riri.jpg


既にカスタマイズ済み。
あ、服がピンクだったりクマのヌイグルミとかは、たんに僕の趣味です。
riri2.jpg



リリ、がんばる。
ririri.jpg


ハアハア。しんどいな。沼地だからっ!ぬかるんでるからっ!
riririri.jpg




でも、やっぱり僕はマードックが好きなわけで。
主に使ってるのはこっちだったりします。
マードック使うとCPUが弱すぎです。
まだこれから緑段とか出てくるにつれて、強くなるのが予想されますけど。
それにしたって、百戦百勝って、ラーメンマンもそりゃ必殺技にしますよ。
ma-.jpg


その通り、お前がナンバーワンだ。
ma1-.jpg


当然、カスタム済み。
服の色を変えて、シルバーチェーンのネックレスつけて、バックルを大きめに変えて、ズボンとグローブを着替えて。
ma-5.jpg



因縁の対決。
しっぺをくらえぇ?!
hell.jpg


あっちむいてほいぃ?!
reven.jpg


パイルシューゥッ ビターン
pail.jpg


ジャックハマー。
jyc.jpg


マウントポジション。
イッツァショウターイム!!
mau2.jpg


わき腹ガシガシ
mau4.jpg


モンゴリアン!
mau3.jpg


最後はチョークで〆!KO!
mau5.jpg



巌龍よ。
僕も君の気持ちはよくわかる。
地図があったからって、目的地にたどり着けるものではないのだ。
sumou.jpg




テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2006/07/10 00:49】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その後の鉄拳5DRinPSP | ホーム | 5日にあった事。特定アジア三連撃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/221-159e47fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
