スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俳優の岡田真澄さん、死去
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ファンファン…

俳優の岡田真澄さんが死去しました。

岡田真澄さんの引き込むような演技や、とぼけたキャラが大好きだったのに。

この人ってさ、演技がすっごくうまいくせに、お堅い映画ばかりじゃなくて、バラエティとか、仮面ノリダーとか、トリックとか……そういうのもよく出てた。
ラヂオの時間とか、「ドナルド=マクドナルドだよ」が聞きたくて、何回見ただろう。
まあ、とかく幅広い年齢層に支持される俳優さんだったよね。

あーあ。
残念だ。
本当に、本当に残念。
悲しいのもあるけど……残念さが先にたつ。
この人の出る作品がこれ以上増えないのが、残念。
好きな有名人の死って、いつもこう。

時々忘れそうになるけど……みんな人間なんだよね。
俳優も、声優も、歌手も、画家も、奏者も、格闘家も、小説家も、漫画家も。
すべからく、みな人間。
だから、いつか死んじゃう。
だけど、彼らの作品や動きに目を奪われてる間は、そういう事を忘れて、いつまでもいつまでも楽しい時間を提供し続けてくれるって錯覚しちゃうんだよなぁ。


ねえ。
人間だから、ちゃんと死ぬし、病気になるし、年もとるし。
そういうの、忘れちゃいそう。
で、そういう部分を忘れさせてくれる人ほど、素晴らしい表現者だと僕は思う。


スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【2006/05/30 01:35】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 【映画】ダヴィンチ・コード | ホーム | キングゲイナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/211-084d7a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
