【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
髪の毛切ったらね、こう、バサリ、とね

二年以上も伸ばし続けた髪を切ろうかと一念発起して、でもお金払いたくないので洗面所でハサミ片手に自分で切ろうかと思い『次は思い切って短くしてみるのも面白いかもなぁ』とかぼんやり考えながら適当にジャキリとやったら、予想以上の髪の量がバサリと落ちて、洗面台の排水溝に溜まって濡れて張りついた髪でミニ貞子ができそうな感じの、むしろ今すぐ出てくるんじゃないかって雰囲気のカオスさに恐れおののき『いやいや、なんか、もしかして取り返しのつかないことになってしまったんじゃないか』と青くなりながらあわあわ言いつつ震える手で髪の毛をゴムでまとめてみたらまだまだ全然変わってないって言うか、むしろ、どこが変わったの?って感じの髪の長さで改めて自分の髪の長さを実感したそんな春の日。

バッサリと短くしちゃうつもりだったけど、ドサッと落ちる髪の毛みてたら何だか怖ろしくなって切るの止めた

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/06 13:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マッチョマン | ホーム | 部屋の中に誰かがいる……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/206-0c5355b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
