スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がっつく、がっつかない


食べるのが好きだ。

もう、ホント大好き。
食べ物LOVE。
際限なく食べる。お腹へってなくても食べる。
食前食後に食べる。

ある人には「食べ物見つけた時の反応がうちの犬と同じなんだよね」と失礼な事をいわれた。
ついでに、嫌いな物だと興味なくすのも一緒だそうだ。
ある人には「焼肉とかすごいがっついてるから『あれ?この子レディーのはずだよなぁ??』とか思った」と言われた。
レディは焼肉がっつかないのか。
ある人には「君の本気の食事に付き合うと胸焼けするんだよ」と言われた。
ごめん。あの後、立ち食い蕎麦いきました。
パスタゆでて食べてたら憮然とした顔で「それ、一人分?俺の分もゆでてくれてるのかと思ってた」と言われました。
いつもこの量がデフォルトです。

そんな風に、もう食べるの大好きなんだけど。

お腹周りのミート君が、いい加減、座ると無視できない感じに
なってきたので、ここにダイエット宣言をします。

とりあえず、目の前の大福と芋羊羹を片付けてからね。
ああ、美味しいなぁ。

ええと、今年に入ってから…何度目だっけな?
覚えてるだけで3回?4回かな?
若い頃はダイエットなんて考えもしなかったのに。
20代になってからは脂肪が溜まる溜まる。

具体的に何するかって言うと……
ポテトチップスはやせるまで食べない。
コーヒーを毎日飲む。
昼食は700円以内。
ジュース禁止。
炭水化物減らす。
(できるだけ)間食を減らす。

と、まあ。
真面目にダイエットやらカロリー制限やらしてる人から見れば、笑っちゃうくらい楽な内容だろうけど……
やらないよりマシでしょ。

ああ、大福美味しかった。
ビール飲みたくなってきた。
よし。とりあえず、ダイエットは明日からだな。
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/28 09:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<66歳男、70歳の自転車強奪 | ホーム | 美味しいタマゴ料理の作り方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/203-cb354cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
