スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空と海と大地とドラクエとスパロボとナムカプと

ナムコ?カプコンの予約のついでに、なんとなく、ドラクエ8を買いました。
近所のゲームショップで3000円で購入。
さらにスパロボMXまで買っちゃいました。
お金ないのに。


かなりゲーム好きなのですが、ドラクエ8は未プレイ。
やりたい、やりたいと思いつつも、色々と忙しくて、旬を逃した、という感じでしょうか。
約半年遅れのプレイ。
ドラクエはSFCの5で止まってる人なので、どうなることやら恐る恐るプレイ。


3Dの画面でくるくる回りながら、
「おおー!ネトゲのRPGみたい」
と、ひとしきり感動。


現在、レベル33。
オークニクス?薬草の洞窟園。
ほとんど寄り道もレベル上げもせずに進んできたためか、ここにいたるまで主人公は


ずっと布の服装備です。


スキルについてはどれあげたらいいかわからなかったので、取り合えず適当にあげています。
攻略サイトなどはあまり見ないようにしてます。
かろうじて、主人公のゆうきと剣を100にするとギガスラッシュ使えるようになる、という情報知ってましたので、勇気だけはあげることに。
やっとこさ、主人公のゆうきスキルが90超えました。
ヤンガスも斧スキル90超え。
ククールもカリスマ80超え。
魅惑のまなざしなんてのを覚えました。


スカウトモンスターシステムはなかなか面白いです。
モリーも面白いし。
だけど、チーム呼びはちょっと便利すぎかな。
もう、モンスターがぴょこぴょこ動いてヤバイくらい可愛い。
人食い箱のバックルなんてもう、一家に一つ欲しいくらい。
ナムカプ来るまで遊び倒すぞ。あ、スパロボも開けなきゃ。
スポンサーサイト
【2005/05/08 17:58】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美味しい料理を作りましょう、食べましょう | ホーム | 超人2tガレント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/19-8524114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
