【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キン肉マンマッスルグランプリ
これ、一ヶ月くらい前からゲームセンターにおいてあるゲームなんですが



クソゲーです。

まごう事なき、クソゲーです。




ごめんなさい。
僕、キン肉マンは大好きなんですが、いや、好きだからこそ、これはクソゲーといわざるをえません。
とりあえず、開発の人たちが途中で面倒くさくなって手を抜いちゃったんじゃないかな?って事だけは痛いほど伝わってくるゲームです。

普通に存在する永久コンボ。
キャラ選択の段階でほとんど勝ち負けが決まるって位に激しいキャラ差。
ボロボロの対戦バランス。
微妙に少ないキャラ。
妙に反応のいいCPU。

とりあえず、見所はザ・ニンジャの順逆自在の術ペンタゴンのクロノスチェンジくらいです。
この二つの技に関しては、ちゃんと入れ替え後のモーションがキン肉バスターや十字架落とし、テキサスラッシュなんかのキャラごとに書かれていて、『ああ、開発が気合入れたんだろうな』って言うのが伝わってきます。
ま、ゲームを根本から壊してる最強キャラがこの二人なんですけど

私的にウォーズのウォーズレッグブリーカーとパロスペシャル・ジ・エンドとストームエルボーだけは許せるかな。

パロスペシャルーッジ・エンドーッ!
ウォーズッレッグブリーカーでござーい!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/04/04 12:44】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<The Ghost of Mottainai | ホーム | はいはいはいはい嘘ですよー ( ゚Д゚)ノシ☆パンパンパンパン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/185-8f9d6e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
