スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はいはいはいはい嘘ですよー ( ゚Д゚)ノシ☆パンパンパンパン
はいはいはいはい嘘ですよー。
( ゚Д゚)ノシ☆パンパンパンパン

世の中なんて嘘だらけ!

もう人生絶望しちゃうね。悲観しちゃうさ。
人間ってなんて不誠実なんだろう!

4月の1日、エイプリルフールって事で、昨日はひたすら嘘ついてきました。

ああ、自分のくだらない嘘だけは楽しいなぁ!

勿論、昨日の閉鎖の日記も嘘です。
あのね、まだしばらくは閉鎖しないよ。
でも、昨日の見て、ホントに来なくなっちゃった人がいたら、どうしよ。
うわあ!それは寂しい。
来年は別のネタにしよう……

昨日は色んな嘘つきましたけど、大抵の友達は、
「はいはい、エイプリルフールだよね?」とか
「真冬ちゃんって今日が一年で一番、生き生きしてる日だよね」とか
「は?なに、いうとんの?ついに狂うたか?」とか、
まあ、その程度の反応だったんですけどっ。

なかには信じちゃった人もいて、
深刻な顔して「そうか……うすうす感づいてたけど、よく告白してくれた。そうだと思ってたよ」とか
爽やかに笑いながら「へえ!真冬君ってそんなことしてた人だったんだ。でも、友達だよ!」とか
泣きそうな顔で「そんなこといわないでよぉ?!!」とか、
うん、まあ、ね……。
その、ゴメン。
深刻さに押されて、エイプリルフールだって伝え切れなかった人もいるわけで。

さらに、そのうち一人については滅茶苦茶気合入れて騙しすぎたため、かなりヤバイ状況です。
朝までに、昨日が何の日か気づいてくれると嬉しいな……。

で、こっちはmixiに載せた嘘。




みなさん、こんにちは。
真冬です。

今日はみなさんにお詫びしなければいけないことが一つあります。

僕、いや、あたしは、ずっとみなさんに隠してたことがあります……
勘のいい方はもう気づいてるかも……

じつはあたし、女の子なんです。
もう、隠し通すのは疲れました。
自分の本当の気持ちに素直になります!
今日は本当のあたしを知ってもらいたくて、日記を書きます。
あたし、いままではずっと、男と嘘を突き通すつもりでいたんです。

でも、彼がそんな意固地なあたしの心を動かしてくれたんです。
南アルプスを旅行中に出会った彼……


六本のたくましい腕。
カカカーッという、朗らかな笑い。
表情豊かな怒り、冷酷、笑いの三面。
そして、本当は涙もろいアシュラマ…彼……


そんな、彼があたしに一生懸命教えてくれたこと。
あたしは忘れかけていた女の喜びを徐々に思い出して行ったんです。

そう、まるで、清流に交わる、春の雪解けのように……

彼に初めて抱いてもらった夜は今でも忘れようがありません。
「改良型だ」と自慢げにあたしの身体を抱えあげる彼……
そして、あたしの体を貫いた、初めて経験する痛み……

あたし、決めたんです!
彼に一生、ついていきます!

彼のお嫁さんになるの。
綺麗なウェディングドレス着て、シルクのベットで朝まで甘えるの。
ユウ、死ねよやーっ!

最後に、あたしの本当の姿をみなさんに見ていただきたいと思います。
綺麗に着飾ったあたしの姿、本当の気持ちをみてください。

スポンサーサイト
【2006/04/02 00:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キン肉マンマッスルグランプリ | ホーム | ブログ閉鎖のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/182-7a3770d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
