スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ閉鎖のお知らせ
みなさん、こんにちは。
真冬です。
さて、今日は皆さんに大変残念なお知らせがあります……。
勘のいい方はもうお気づきでしょうか?
そうです、ブログ閉鎖のお知らせです。

僕だってブログの閉鎖は悲しいです。
が、仕方がありません。
どうか、ご理解下さい。
断腸の思いで決意したことです。
これはもはや、僕だけの問題ではありません。
人の命の問題なのです。
なぜこんなことになってしまったのか……。

それは奴らの卑劣な罠のためです。

奴らと僕の戦いの歴史はいつも水面下で激しく行われていました。
そう、まるで白鳥が水を掻くが如く。

奴らの卑劣な要求に対し、僕は正々堂々と抗議、投書、デモ活動、盗聴、脅迫、怪文書と、必死に正義の抵抗を試みていました。

しかし、奴らは卑劣にも僕の仲間を人質にとり、ブログの閉鎖を要求してきたのです!

そんな陰湿な手を使うなんて、なんて卑怯な奴らでしょう!
はじめはそんな理不尽な要求に屈する僕ではありませんでしたが、
やがて仲間が一人減り、二人減りしていくうちに
『ひょ、ひょっとしてブログより人命の方が大事なんじゃないの?』
と、弱気になってしまったのも否定できません。
仲間のソルベとジェラートが輪切りになって額縁に入れられて郵送されてきた、こと、ここに至り、ようやく、ブログの閉鎖を決意いたしました。

僕がブログの閉鎖を決意するまでに9人の尊い犠牲がありました。
いや、正直、ちょっと決意が遅かったかなーなんて気がしないでもなかったり。
あたら若い命を散らした彼らに対してはただ、冥福を祈るばかりであります……。

そんなわけで真冬の血塗れ拷問部屋は閉鎖と相成ったわけでありますが、ここまでつきあってくれた読者の皆様には、ひたすらに、頭が下がる思いです。

最後に、秘密結社グリンピー奴らの卑劣な罠によって死んでしまった最初の犠牲者である阿部君の勇士黙祷をささげたいと思います。


秘密結社グリンピー奴らの最初の犠牲者、阿部君
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2006/04/01 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<はいはいはいはい嘘ですよー ( ゚Д゚)ノシ☆パンパンパンパン | ホーム | ポテトチップスの味が違う>>
コメント
( ゚д゚)・・・?

( ゚д゚)・・・ん?

( ⊃A⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)・・・

( ;゚Д゚)・・・はぁ!?


( ⊃A⊂)ゴシゴシゴシゴシ

( ´Д`)y─┛~~~~プハァ


( ゚д゚)・・・

(゚д゚)・・・マジ?




はぃ、どうも前置きが長くなりました。無哲です。




ってか、閉鎖かよ i||i O| ̄|_ i||i





ぃや、楽しませてもらいましたよ。
少なくとも俺はね。

にしても、半年くらい住みついたサイトが消えるってのは寂しいもんですな。


まぁ、ネットは私的に「来るものは拒まず去るものは追わず」が基本方針と思ってるからしゃぁないっスけどね・・・。


それでは、今後の壮健を願っております・・・。m(_ _)m



。゚(゜´□`゚)゚。ゥワーーーーーン
【2006/04/01 11:20】 URL | 無哲 #.oT/qcxk[ 編集] | page top↑
今日は何の日さ
【2006/04/01 13:47】 URL | いやいあ #-[ 編集] | page top↑
>無哲さん
そうそう(・∀。)
悲しいけど、これ閉鎖なのよね!
てか、あれだね!
如何にいつも僕が適当書いてるかがわかる反応だね!
でも、あんまり残念がると、僕の罪悪感がシクシク痛むからほどほどにね。

>いやいあさん
今日は何の日気になる日。
みたこともない日ですから。
みたこともないデマが載るでしょう。
【2006/04/01 18:16】 URL | 真冬 #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/181-155b7fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
