スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かつてないほどの放置プレイ

はい、タイトル通りにブログ放置中です。
メールも久々にみたら、スパムだらけで見てないメールまで押しだされて消えちゃってたり。フリーメールだからねぇ……
さすがにこのまま放置状態だとヤバイかなー、なんて思ったり。
なんか、某サイトのアンケートでみたけど、ブログを好きになる条件の一つが週に2?3回以上更新ってのが結構上位だったり。
うん、まあ、ね。

で、一昨日のアクセスが、なんか知らないけど、偉いことになってます。

760アクセスって。
ナムコ×カプコン攻略日記書いてた頃でも一日1400アクセスちょっとくらいが最高でしたから、かなりビックリです。
なんか書いたならまだしも、(半ば)放置中のブログでいきなりアクセスが跳ね上がるなんて……

なんですか?これは。
僕、なんか悪いことしましたか?

ちょっぴり不安になりつつも、
『そういえば、アクセス解析を入れてたっけなぁ』なんて思いだして、当然パスワードもIDも覚えちゃいないのでメールを掘り掘り。

で、アクセス解析みた結論。
犯人は『古墳GALコフィー』こと、『前方後円墳GALのコフィー』でした。
僕の好きな蛙男商会さんのコンテンツ。
なんかアニメになるとかで、結構おおきくニュースでとりあげられたみたい。
僕、昔、古墳GALコフィーの感想を書いてたじゃん。
あれが、グーグルで検索すると引っかかるんだよね。
それで急にアクセスが跳ね上がったみたい。

ま、おいおい更新していきます。
スポンサーサイト

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

【2006/03/27 00:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポテトチップスの味が違う | ホーム | ヲタクの気持ち>>
コメント
チャーッス。晴れて高3になります無哲です。

ぃやぁ、1日1回ココに訪れては更新楽しみにしてます。
個人的に「カフェオレ・ライター」や「ヤマカム」並に好きなサイトなんで、これからも頑張って下さい( ^ ^)/
(上の2つのサイト名を出して不都合があったらスンマセン)
【2006/03/29 23:26】 URL | 無哲 #.oT/qcxk[ 編集] | page top↑
高校三年おめでとう。
高3かぁ……
わかいなぁ……

一日一回って!
こんな所、そんな頻繁にチェックしちゃダメだよ!
どうせ書いてる人サボリ症なんだからっ!

カフェオレライター、あそこ、滅茶苦茶おもしろいよね!
僕も大好き。
【2006/03/30 16:36】 URL | 真冬 #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/178-01a34d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
