スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好きなフィギアに九年間も求愛していたアホウ……
ドリ。
アホウドリ:東京・伊豆諸島の「デコちゃん」、好きな模型に9年間も求愛


デ、デコちゃん……(つД`)


デコイに惚れてるからデコちゃんなんでしょうか。
デコイNO.22のどこがそんなによかったんでしょうか。
NO.21やNO.23ではなくて、NO.22!!
惚れた後は一直線って奴でしょうか。
やっぱり、アホウドリにはアホウドリなりの『アルバトロス審美眼』みたいのがあったんでしょうか。
手塚治虫の火の鳥に出てた、ロボットに求愛し続けた男みたいだ。
(しかし、治虫って、『おさむ』で変換すると一発で出るんだね)


それにしても、9年間……
模型の前で毎年巣を作って求愛行動しているデコちゃん思うと、なんかやるせなくなってくるね。
この前、池袋で等身大のリアルな人形を抱えてレストランで食事してた人がいたけど、似たようなものなのかな。


ちなみに人形の前には紅茶とオムライスが、その人の前にはアイスコーヒーが置かれてました。
時々人形に「今日は食欲ないねぇ」(いつもはあるんでしょうか?)とか「デザートはなに食べる?それとも早く帰ろうか」とか大きな声で話しかけてましたが、あれも一途な求愛行動といえるのかもしれません。
これも生き物のサガか……
正直、傍から見ていてバツゲームなのか、本気なのか、かなり悩みました。


それと、昨日はとある理由で口座止められちゃってお金が引き出せないので、友人に泣きついて一日だけの仕事を紹介してもらってました。
キャバクラです。
キャ、キャバクラって、中で働くのは初めてだッ!!
僕のバイト代、3時間で5千円。
ものっそい、微妙です。
前にバイトしたときもすぐやめたし。
ま、でも一回きりの仕事で、しかも紹介だし、こんなもんなのかな。
いきなり即日で働ける所って少ないし…
あんな、蒸し暑くて臭くってタバコもうもうの環境で6時間とか働いてる女の子達を僕は尊敬します。
ネクタイしめた!
僕の仕事はスーツとか着ちゃって、挨拶したり、入ってきたお客の案内とか注文とったりとか女の子呼びに行ったりとかだったんですけど、お酒置くときとかに結構頻繁に太ももとか髪の毛をさわられて、ちょっとゾワッとしました。
もう、多分、あのバイトはしない。


ちなみに、関係ない話になりますが。
僕、今、風邪で死にそうです。
風邪なのに調子にのってビール飲んで、シャワー浴びて?してたら、洒落にならないほど寒くなってきました。
か、関節が痛い!
スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

【2006/02/06 20:13】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイミング悪すぎ! | ホーム | 世の中の女性優待>>
コメント
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/12 12:02】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/173-79fbdbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
