スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世の中の女性優待
レディース2

ネットで拾った画像。

どこで拾ったんだっけなぁ。
忘れちゃった。

なんか、共感するもの覚えて保存したんだと思う。

「だっておかしーと思わないか?
 女のほうが量が多くて安いんだぜ」


ここ!ここ!この台詞!

すっごいよくわかる! こういうの、女のが得ってのは、ちょっとおかしいよね!
食べ放題と飲み放題でも、大抵女性料金のが安いし。

映画館のレディースデーだって!
レディースバイキングとかレディースセットとか……
不公平だぁっ!絶対、不公平っ!!

あと、サービスしてもらえるって言うのもホントかも。
ニコッと笑いかけて愛想良くしてると量が多かったり、なんてのは良くある話。
ああいうのもどうなのかなぁ……
同じ料金払ってて同じサービスじゃないって言うのは……
ホントいかんと思う。

ちなみに僕が今まで見た感じだと、ファーストフードのハンバーガー屋は滅多にオマケしてくれません。
っていうか、注文とる人とよそる人が別人だし、大抵はすでに個別包装されてるし。
ラーメン屋とかマスターが切り盛りしてる喫茶店とか、レストラン。
ファーストフードでも深夜の吉野家やモスみたいな所だったらオマケしてもらえるかも。
閉店間際に行くとタダでトッピング載せてもらえたり、紅茶タダになったりするよね。

ま、だからって、僕は数百円のために女装して出かけようなんて思考はさすがにないわけですが。
映画とか一度、1000円で見ちゃうと、1800円で見るの馬鹿らしくなるよ。
チケット屋とかで安く買って1300円で見れても高いと思っちゃう。
映画って、第一水曜日はみんな1000円なんだしさ。
レディースデーだけってのはダメ。
やっぱ、メンズデー作らなきゃ!

スポンサーサイト

テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記

【2006/02/03 22:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好きなフィギアに九年間も求愛していたアホウ…… | ホーム | プリキュアってのが終わったらしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/172-e3e2ca07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
