スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プリキュアってのが終わったらしい

なんか、二人はプリキュアとかってアニメが終わってたらしい。
僕、このプリキュアって言うの、一度も見たことないんだけど。
前に、電車の中で小さな女の子が別の女の子と「私はプリキュアよ!悪者め、頭の中に生クリーム流しこむわよ!」とか言ってて、『ど、どんなアニメなんだろ』とかひそかにドキドキしたのを思い出しました。
関連商品の売り上げがありえない%示す、玩具会社にとってはまさに神様なアニメだったらしいです。

女の子が変身グッズでプリキュアに変身して悪の組織をぶちのめすみたいな、昔からのテンプレートが出来上がってるシナリオらしいんだけど。

そんなアニメが終わっちゃったのか。
玩具会社はガッカリしてるだろうな、と思いきや。
今度は主人公をちょっとだけ変えて、世代交代させて続編を作るんだって。
商魂たくましいね!
んー。この商法は、仮面ライダーみたいなもんかな?
そのうち『二人はプリキュアストロンガー』とか『二人はプリキュアアマゾン』とか『二人はスカイプリキュア』とか『映画!24人のプリキュア勢ぞろい!』とかやるんでしょうか。
東映辺りが。

自らの科学力でプリキュアになった科学者とかどうでしょうか。
片手が義手なの。
「俺の名はプリキュアマン……俺はプリキュアとしては確かに不完全かもしれんが……俺の科学力は完璧だ!」
うん。思いっきり、ライダーマンのパクリ。


で、プリキュアについても調べてみました。
なんでも黒と白がいて、黒の方が人気高いんだとか。
それと題名は『ふたりはプリキュア』なのに調べたら重要人物っぽいのが3人いて、ちょっと混乱した。
黒はともかく、白どっちなんだろ……
髪の毛黒い方が白かな?ホワイトとかって注釈ついてたし。
そうなると金髪の方が正体不明になるんだけど…立ち位置的に、敵の親玉っぽいよね。
こいつが悪い奴か?
あと、フラッシュで流れてた歌がなんか三つ目が通るっぽい。
で、そんなプリキュアの原作画像?を入手しました


プリキュア?原作


プリキュア原作


プリキュア原作


画太郎先生!生まれてきてくれてありがとう!



み、みたい!
漫☆画太郎が書いてたのか!
なんか調べたアニメ版と若干絵が違うみたいなんだけど、ま、漫画からアニメになる際に設定や画風が変わるのはよくあることだしね!
スポンサーサイト

テーマ:?(・д・ノ)ノ!!! - ジャンル:日記

【2006/02/03 06:23】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<世の中の女性優待 | ホーム | スパイダーマン>>
コメント
な・・・・・なに、このブラック
【2007/03/22 21:25】 URL | 鮎川守 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/171-2c0e65f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
