【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
OUT FOXIES

アウトフォクシーズ!殺し屋達の饗宴!
7人の殺し屋によって、世界を代表する7人の美術鑑定家が殺害された。
依頼を行ったのは、ミスターアクメを名乗る謎の人物。


彼はさらに、7人の殺し屋それぞれに、他の6人を暗殺するよう指示を下す。
巨額の報酬と殺し屋としての威信をめぐり、最も危険なプロフェッショナルたちの、熾烈な生存競争が世界を揺るがす!



血で血を洗う殺し合い。
出し抜け、殴れ、切れ、撃て、燃やせ、ふっ飛ばせ!
個性豊かな7人の殺し屋達。


ベビーシッターから革命の指導者まで報酬のためなら仕事を選ばない男。
在日占領軍士官の息子としてヒロシマに生まれ、禅の奥義を学んだ。
ジョン・スミス。


「20世紀最も成功した女性実業家」の一人。
貧民窟で飢えに震えた少女時代から、全米3位の個人所得を誇る現在までを、
他人の血にまみれた手で這い登った。
ベティ・ドー。


元米国中央情報部のエージェント。ナチュラリストで、
人間以外の動物はゴキブリすらも殺すのを嫌がる。現在、大量殺人の世界記録を更新中。
バーナード・ホワイト。


金のために始めたポルノ女優の仕事から、さらに儲かる盗賊へ、
果ては高額で雇われる殺し屋へと転身を繰り返す。
イヴ。


第2次大戦中「東洋のアインシュタイン」と呼ばれた天才理学・工学博士。
殺しのために極めた中国拳法が長寿と健康に結びつき、現在82歳。
プロフェッサ・チン。


バナナのために人を殺す世界唯一の殺し屋。
あらゆる武器を使いこなすだけでなく、金を数える事も出来る。
ドゥイーブ。


発狂した生理学者の研究所で生まれ、実験用のハムスター達と一緒に檻の中で育てられた。
拳銃やナイフなどの「おもちゃ」で、知らないおじさん達と戦争ごっこをするのが何よりも好き。
男の子の方がダニーで、女の子がデミ。
ダニーとデミ。


もうすっごく面白いゲームなんです。
一画面の中で、一対一で体力ゲージがなくなるまでお互いを攻撃しあう、対戦格闘ゲームをアクションゲームを混ぜたようなゲームです。
凄惨な内容なのに、どこか憎めないキャラクターとコミカルな動きで楽しませてくれます。
あ、ちなみに、ドゥイーブは猿です。チンパンジー。
タキシード着てシルクハットかぶってるの。
一対一で殺し合いをするゲームなのですが、ステージ内に落ちている武器をいかにうまく使うかがポイントになります。
相手よりも早く武器を手に入れ、相手よりも早く攻撃する!
たったこれだけのことなのですが、ものすごく燃えます。
相手を出し抜く快感って言うんですか、対戦が熱いの。
正面から行くと当然迎撃されちゃうから、上手いこと後ろに回り込んだり近づかなきゃいけない。
相手の武器を落とすために、弱い武器でも重要になってくる。
障害物の隙間を縫って、上手くロケットランチャーを当てられたときは、脳内麻薬でまくりです。


また、ステージ内に設置している武器や仕掛けを使って攻撃することもできちゃいます。
設置されてる機銃を撃ったり、人間大砲を撃ったり、ミサイル投げたり、自由度の高さも大きな魅力。
相手をおびき寄せて落ちてくる天井でつぶしたり、ホットスープかけたり、サッ者ステージではトンネルにぶつけたり。
とにかく、いろんな仕掛けがあって飽きません!


ナムコさん、お願いだから、これ、家庭用に移植してよ。
PSPとかの携帯ゲーム機でさ。
ナムコ×カプコンにも出てこないし、淋しいよ。


ここのページで超詳しく攻略されてます。。
http://oosaka-web.hp.infoseek.co.jp/outfoxies/
【2005/05/05 17:41】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日テレ版ドラえもん | ホーム | ルパンルパンの会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/16-7b8b1e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
