【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ断念
どうにもこうにも、体の調子もテンションもあがりません。
下降しっぱなし。

外にでると死にそうなので、残念ながらオフ会は断念しました。
っていうか、こんな状態で秋葉原とか行ったら死ぬ。本気で。

うがぁ、喉が……喉が、痛い。
僕の風邪は絶対に喉と皮膚に来るな。
首筋も乾燥して痒い。

声もヒドイ。ガラッガラ。
でも、ちょっと渋い声かも、なんて。

外に出れないので、友人に電話をかけて食べ物とか飲み物とか薬とか買ってきてもらう。
うわあ!ありがとう!
プリンを二個も買ってきてくれたので、
『ああ、僕のことよくわかってる奴だなぁ。嬉しいなぁ』
なんて感激しながら食べたら
「あ!プリン、両方とも食べちゃったの!」って言われました。
なんだよ。
食べる前に言ってよ。


「寒い」って言ったら、「布団の中に入ってあっためてあげようか?」とか言われた。
うわあ……なんていうか。
っていうか、君、眠いだけだろ。
眠いならソファで寝てよ。

「ソファ寒い」って?
僕は病人なんだけど。
色々買ってきてくれたのは嬉しいけどさ。

「クリスマスは恋人とデート」?
ああ、そりゃよかったねぇ。
のろけは他の所でやってよ。
病気の僕に聞かせてどうしようっての。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/12/17 18:13】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<渋谷でライブ | ホーム | 鉄拳おもしろい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/156-422ad05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■新着
新規記事追加情報http://ninja.page.ne.jp/ HP【2005/12/17 19:20】
| ホーム |
