スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食べたいだけ食べてダイエット

食欲任せで20キロ超減量と ダイエットしないダイエット

僕の考え方とまったく同じだ。
やっぱさ、食べたい時に食べた方がいいよねー。
そっちのが太らないって。

僕も昨日、夜中にお腹減って目が覚めてミルフィーユ食べたし。

ダイエットに縛られてる人は、そういう事は絶対やらないよね。
目の前においしそうなケーキがあるのに放棄するなんて、僕にはできません。

でも、こないだ夜食に食べたカップ麺にはビックリした。
大盛り二倍やきそばってカップ麺。
カロリーが1000キロ超えてるんだよ。
それにチャーハン作って食べたから、一食で1500キロくらいだったと思う。
成人男性が一日に必要な摂取カロリーが2100?2400だから、一食で一日の3分の2近いカロリー摂取したって事だものね。
その上たんぱく質とかビタミンが少なくて、ほとんど炭水化物。
さすがに、これ食べ続けたら肥満になるなぁって思ったよ。

あ、あと今週ね。mixiの方のオフ会でるかもしれません。

ちょーっと仕事が入っちゃって、調整難しいんだけどね。
ドタキャンにならないように頑張らなくちゃ、だね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/12 17:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鉄拳おもしろい | ホーム | 寿司作法心得>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/154-71a1b850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
