【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MMOとか

何気なくネットみてたら、新作MMOの紹介記事を見つけた。
これ。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.11/20051116152233detail.html正直、あんまりそそられなかったんだけどね。

で、この記事の下段部分に設定画が4枚載ってる。
他の絵はともかく、この一枚だけはいたく気に入ってしまった。
http://www.4gamer.net/news/image/2005.11/20051116152233_33big.jpg


やば。
超、燃ゑる。
かっこよすぎ。
これ、プレイヤーキャラにできるんだったら、このゲーム遊んでみたいな。
ま、絶対無理だろうけどね。


あれだよね。
正統派っぽいキャラより、爪とか使って相手をグッチャグチャに潰すキャラとか、首が伸びたりとか、内臓とか引き出したりとか、なんか気持ち悪いの召還したりとか、実は死んでますとか、ハゲとかマッチョとか、女装とか男装とか、動物とか、変身したりとか、そういう色物の方が絶対楽しいよね。


僕、スト2では使用キャラはザンギにダルシムに本田だし。
鉄拳ではマードックに吉光だし。
GGXXではファウストにブリジットにスレイヤだし。
スト3ではオロにQだし。

色物最高!!おういえ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/22 15:42】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すき焼き | ホーム | mixiとかの話2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/148-7629109a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
