【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
mixiとかの話2

mixi。
まだ始めたばっかだし、前にやってた時とは随分と勝手が違うから、戸惑うことばかり。


足跡とか見てると、「どこからどういう経路で来てるんだろう?」って人がたくさんいて、中々興味深い。


ま、僕の場合はね。
足跡たどっていってその先のマイミクを適当にクリックして、とか、自分が入ってるコミニュティで面白げなこと書いてる人の所に飛んだりしてるんだけど。
2つならまだしも、3つも4つもマイミクをジャンプすると完全に趣味が合わない人のページに足跡残す事になる。
それも面白いんだけど。


その足跡たどってきた人が僕を見て、「全然趣味が合わないのにどういう経路でみにきたんだろう?」なんて悩んでるのかも、とか考える。
ああ、いいなぁ。フフフ、どんどん悩むがよい。
そういう人とも仲良くなれたらおもしろい。


mixiの方にはブログに書く記事+日記っぽいコネタになるかも。
ブログだけでもかなりいっぱいいっぱいだしね。


あ、ちなみに、僕のID。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1981876

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/19 15:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MMOとか | ホーム | 浮気と化粧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/146-eb7158ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
