スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鼾がウルサイ

人のイビキって……


滅っ茶苦茶うるさいんですけど。
ベットの下のクッションで友達ねてるんだけど、うるさくって……僕、全然寝られなかったし。
もうさ、眠くて眠くて。
枕に頭を押しつけながら、


『あっ……ウトウトっと……きた……きもち……い』


「ずっごぐおぉぉぉぉ……ごっごおおおぉぉぉぉぉぉ……」


「……………」



ああ、なんだろうね。
本気で、怒りが沸いてくる。
っていうか、僕は風邪気味なのに、なんでこんな辛い目にあわなきゃいけないんだろう。
もうさ、なに?
これ?
なにかの抗議活動?
イビキかくのって、普通のこと?
なんでこいつはこんな風にイビキかけるの?
自分のイビキで目を覚ましたりしないの?
もしかしたら、僕も寝てる間にこんなイビキかいてるわけ?


ああ、もう頭くらくらしてきたよ。
朝になったのでとっとと追い出して、これからもう一眠りだ。
お日様バンザイ。
スポンサーサイト
【2005/11/06 09:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食べると、ふくらむ | ホーム | サイボーグ技術が人類を変える>>
コメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いびきは勘弁して欲しいですよね~
うちのパートナーもちょくちょくいびきをかきますが、
ずっとじゃないので助かってますよ~``s(・゛・;)
あまりにもいびきがうるさいと
口ふさぎたくなりますよ・・・
【2005/11/06 14:53】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
とんでもない音ですよね!
なにか僕に悪い所があって、わざとやられてるんだろうか、とか考えちゃいました。
なんで自分のイビキの音で目が覚めないんだろう。
本当に不思議。

2,3回、イラついて下に向かってマクラで殴りつけた記憶あります。
バフっと。
殴りつけた直後はちょっと静かになるけど、1分くらいでまたイビキが始まるので、最終的には寝るの諦めました。
【2005/11/06 17:13】 URL | 真冬 #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/131-00a04b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
