スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい男とか、いい女とか、そうじゃないとか

友人達にはブログのことは内緒にしてある。
やってる事自体、知らない人が多い。
ブログやってるって知ってるのは2人……かな。
アドレスは教えてない。
ま。それで、話のネタに僕がジョニー・ディップがカッコイイってブログに書いたよ、なんて友達に言ってみた。


そしたら、
「お前な、俺たち相手ならそれでもいいけど、ブログにそういう事を書くのはやめておけ。
 本気で誤解されるぞ」
なんて、言われてしまった。


「えっ!?
 誤解されるってなにを?
 つまり、僕が男色云々とかそういうことですか?


「そういうことです」


なんでやねーん。


「普通はブログに男がカッコイイとか書いてたら、そう思われるんだよ。
 実際、俺もお前が男相手にボーっとしてるのみて、
 『こいつ、大丈夫か?内緒でどこかに男でも作ってんじゃないか?』
 とか、本気で心配したぞ」


男ぉ?作ってるぅ?
なんで!
 そんなの、いないし!

 だから、そういう発想する方がおかしいんだって!
 だってさ、僕、別にジョニー・ディップが男だからカッコイイと思ってるわけじゃないよ?
 可愛い格好の女の子、好きだし、綺麗な女の人にだってボーっとなることあるし。
 かっこよかったり、綺麗だからボーっとなるの当然でしょ。
 そもそも、前提からして間違ってるし。
 ジョニーはかっこいいし、オードリーは美人だけど、
 僕は彼らと同衾したいなんて思わないもん。
 それに、映画の中のジョニー・ディップって本当にカッコイイじゃん。
 ま、かっこよく撮ってるんだから当然なんだけど。
 カッコイイと思うでしょ?」


「あのな、カッコイイと思っても普通は男が男にカッコイイとか言わないの。
 普通は男にボーっとなったりもしないの」


えええ??
……………そうかなぁ???
普通、言わないの?みとれないの?
僕が変なのか?


「俺はつきあい長いし、お前がホモじゃないっていうのはよく知ってるよ。
 色々あったし。
 でも、初めて見た人ってお前のことを、いろんな意味で誤解してる人が多いんだよな。
 って、俺も、何回かスレスレな質問を聞かれてるし」


うわ!
どんなこと聞かれてるんだ?
気になる。
っていうか、なんで僕に聞かないの。
本人に聞くのが一番正確で早いのに。


「そういえば、Mさん(女性)がお前のこと、
『真冬さんって奥手っぽいし、女の子っぽいっていうか、ちょっと乙女な人ですよね』
 とか言ってたぞ。
 俺、大爆笑しちゃったよ。乙女って、絶対お前のイメージじゃないだろw
 噴飯だw」


……なんか知らないけど、腹たつな。
なんで僕の知らない所で爆笑されなきゃいけないわけ?
しかも、Mさんって一度しかあったことないし、一時間程度しか一緒にいなかったのに。
メールもすぐに来なくなっちゃったし。


「Mさん、本当にお前のこと誤解してたみたいだから、ちゃんと色々と教えておいたぞ。
 あいつは凶暴だからあんまり近づかない方がいいとか、
 食事に行くと五人前は食べるとか。
 二回、結婚に失敗してるとか。
 ちゃんと言っといた」


……最近、メールが来ないと思ったら、全部こいつのせいだったのか。
っていうか、全部嘘ばっかりじゃないか。
スポンサーサイト
【2005/11/05 16:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サイボーグ技術が人類を変える | ホーム | >>
コメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
昨日はコメントを下さいまして、
ありがとうございます!!
とっても嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちなみにあたしは女ですが、
芸能人とかで男を見てもうわ~かっこいい!
とかあまり言いませんが
可愛い女性を見て可愛い~~
とか、見ていてボーっとウットリする事はありますよ~
ちなみにレズじゃないです``s(・゛・;)
同姓だからこそああなりたいとか願望とか
ありますよね~

ではまた来ますね♪
【2005/11/05 18:59】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
うわあ!
コメント、ありがとうございます。

ですよね、ですよねー?

ウットリする事、ありますよね。
よかったー。
やっぱ僕だけじゃないんだ。
知り合いにも「お前は基本的に男好き」とか色々言われて、ちょっと凹んでました。
でも、元気がでてきました!
【2005/11/05 19:38】 URL | 真冬 #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/127-e2f5c3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
