【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お父さんって

いい、響きだと思う。
とても、いい響き。
結婚はめんどうそうだし、したくないけど、お父さんって誰かに呼ばれてみたいな。


こうさ、暖炉の前でパイプくゆらせちゃって。
うん、タバコ吸えないけど。
髭撫ぜながらさ。
うん、髭、ほとんどはえてないけど。
ブランデー片手にさ。
うん、日本酒のほうが好きだけど。


ま。そういう諸々に目をつぶったシチュエーションで、後から


『おとうさん』


だなんて呼ばれたい。
うわ、ちょっと変態的かも。自分。


『お父さんって呼び屋』とか欲しい。
って、なんでも金で解決か。

なんか、秋葉原とかでメイドさんに「おかえりなさいませ、ご主人様」とか言わせてる人たちの気持ちが少しわかる気がする。
いや、ちょっと違うか。


追記:友達に電話で「お父さんって呼ばれてみたい」と話したら「変な奴だ」といわれてしまいました。
その後、「よし、呼んでやる。『お父さん』」って言われました。
うーん、嬉しいんだけど、ちょっと違う気がする。
同い年の奴から呼ばれてもねぇ。せめて、年下。
一つ違いでもいいから!年下!




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2005/11/03 00:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みのもんた&ポリデントREMIX | ホーム | ちょっとした悪戯>>
コメント
わわ!まとめて更新ですね。
いつも楽しく見させてもらってます。
僕は『若旦那v-238』って呼ばれてみたいです。
和服の美人お手伝いさんに、そんな風に呼ばれたらそれはもう・・・
これからも頑張ってくださいネ「お父さん」w
【2005/11/03 22:21】 URL | たろー #-[ 編集] | page top↑
ありですー。
おおお!そして、『若旦那』!
ああ、若旦那もいいなぁ。
これって、新たな萌えってやつ?なのかな。
いいなぁ。若旦那。

ところで、ご自身のブログで髭について書かれてるようですが、僕も髭については一言あるのです。
その思いの丈を記事にしてみました。
【2005/11/04 01:15】 URL | 真冬 #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/122-4e49d4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
